【即日発注可】サービスサイト用ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 仕事内容
当社は法人向けの情報サイトを運営している企業です。新たなサービスとして、見込み顧客情報サイトを立ち上げる事となりました。不況で各社売上ダウンの中で営業先の新規開拓は生き残りの鍵となっています。不況で倒産寸前まで追い込まれ、自信と希望をなくしている中小企業にとっての「希望の星」となるようなサイトを目指しています。サイト名は「漢字・カタカナ」で表記します。


■ 希望するイメージと近いロゴ

以下の企業様のロゴが当社の希望と近いです。
http://www.templateworkz.com/logo_004.php

■ 重視するポイント

コンセプトとしては「希望に溢れるロゴ」にしたいと思っています。
失望している中小企業経営者に対し「もうこのサービスにすがるしかない!」
と思わせ、希望を持たせるとともに即時発注させたいと思っています。
それを象徴するための「希望の象徴」としての役割をロゴに持たせたいです。

ですので色合いは明るく、躍動感のあるフォントが希望です。

なお、弊社の希望するイメージに近い方を選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。即日に近い形で発注させていただく予定です。

■ 注意

他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。また、選択させて頂いたロゴの著作権等は弊社に譲渡頂くことが条件になります。
依頼公開後の追記内容
■サイト名について
ロゴには下記サイト名を記載してください。
フォントは「大量」という部分にインパクトがつくようなものでお願いします。

<サイト名>
大量発注ドットコム
もう少しイメージを追加いたします。
ロゴには無理に星を使う必要はなく、「希望、楽しさ、わくわく」感じが
デザインから伝えられればOKです。

<お願い>
●色はオレンジを基調にお願いします。
●デザインは下記3パターンのうちのどれかをベースにしてください。
 ①奥行きを持たせ、文字が飛び出したデザイン(サンプル「LUSH」)
 ②文字の色に明るいグラデーションをつけたデザイン(サンプル「HAPPY SODA」
 ③文字の色は同じだが、文字に動きをつけたデザイン(サンプル「yahoo!」)
沢山のご提案をありがとうございました。
修正を依頼させて頂きましたので締め切り延長させて頂きました。

希望に合うご提案をいただき次第、締め切りをさせて頂きます。
宜しくお願いします。
修正案と追加提案を頂けるという会社がありましたので、延長させて頂きます。
キャンセル理由:希望する提案がなかったため