この募集は2016年05月25日に終了しました。

マッチングサイト構築のためのコンサルティングの仕事

マッチングサイト構築のためのコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私は、vayableのようなツアーガイドのマッチングサイトを構築し、その後は様々な体験のマッチングがおこなえる、ポータルサイトにしていきたいと考えています。
そこで、次のようなairbnbのクローンスクリプトを購入し、それを修正していけば早いと考えています。例えば、appthaのairhotels(https://www.apptha.com/accommodation-booking-script?utm_source=Best-Airbnb-Clone-Scripts&utm_medium=Apptha-Airhotels&utm_campaign=LinkedIn)や、zoplayのrenters(https://www.zoplay.com/web/rental-booking-script/)です。
個人で始めて大きくしていこうと考えているのですが、システム等に詳しくないため、自分の考えるとおりにクローンスクリプトが修正していけるものなのか分かりません。そこで、コンサルティングいただける方を探したいと思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

コンペに合わない内容を依頼してしまいました。

この仕事に似たシステムコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)