この募集は2016年05月24日に終了しました。

【主婦&女性優遇・経験者限定】楽天ショップの運営代行の仕事

【主婦&女性優遇・経験者限定】楽天ショップの運営代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当案件をご覧頂き、有り難うございました。

当店が運営する楽天ショップの
運営代行を募集致します。

今回は楽天ショップ運営の経験が有る方を募集致します。


主な運営内容は以下の通りです。
・商品価格や商品タイトルの微調整、変更、在庫数変更等
・商品の新規出品(月毎にばらつきあり、全く行わない月もあります)
・企画用、商品バナー、LP設置(月に数回程度、全く行わない月もあります)
・お客さんへのメール送信、受注処理
(受注確認・入金確認等の基本的なメール送信はテンプレ作成済み)+ 問い合わせ対応(月に数件)
・商品配置順変更、新カテゴリ追加等ページ内の細かい編集・修正
・楽天内イベント時(スーパーセール、買い物マラソン等)の際の商品登録、ポイント倍率変動等の操作
・(将来的に)メルマガ作成

※上記各作業の頻度は現状の目安です。
今後売上が上がってきた場合には変わってくることもあります。


応募条件(必須項目)
・楽天ショップの編集・操作の経験がある方
・スカイプ若しくはチャットワークのアカウントをお持ちの方(連絡手段にします)

優遇点
・女性の方(今回お任せする商材の購入層の9割以上が女性のお客様のため、
ページ作成・LP作成においてお客さんとのセンスが合致すると想定しました。)
・こちらの求める方針を理解し、
コミュニケーションを通じて細かくアドバイスしていただける方
・積極的にページ更新やアドバイスをして頂ける方
・レスポンスが早い方
・長期的に継続して作業頂ける方


報酬体系:1ヶ月間の売上の8%(応相談)


最初の1ヶ月間は試用期間とさせて頂きます。
こちらからも操作方法に関してはサポート致します。


応募の際は以下の項目を記載の上お願いします。
・お名前
・楽天ショップの運営・ページ制作の経験歴
・現状、他店舗様の運営管理を並行して行っているか、もし行っていれば、その店舗数
・1日にできる作業の時間と、作業ができる時間帯(だいたいでも構いません)
・どれくらいの期間仕事ができるか


以上になります。
疑問点がございましたら何でもお答え致しますので、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

皆様からのご応募、お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別サイトにて決定したため

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)