この募集は2010年10月28日に終了しました。

社名をお願い致します。の仕事

社名をお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

237 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
「笑う門には福来る 食べる門にも福来る」という意味をあらわしています。よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
  ※3回目の依頼になります。
  ※1回目は会社のロゴ、2回目は屋号でしたが、今回は新会社のネーミングを
    お願いします。
  ※前回の依頼した会社で製造した商品を販売する為の会社を買収しました。
  ※買収した会社は有限会社です。
  
  ※買収した会社名は今後の事業にそぐわないので社名変更のためのネーミングを
    お願い致します。

■ 重視する点/検討基準
  ※会社の目的は
    ①無農薬、有機肥料使用などにより生産される生鮮食品の販売
    ②加工食品の企画、開発、販売
    ③食品製造加工機の製造、販売、レンタル及び修理
    ④生鮮食品、生果物及びそれらの冷凍、加工食品の輸出入業、卸売業、仲介業
    ⑤食料品(魚介類、畜肉、野菜、果物、菓子、穀物、豆類、麺類並びにこれらの冷凍物、      乾物、缶詰)、清涼飲料水、酒類、油脂、茶、香辛料、水産加工物、山菜、
      その他調味料の輸出入並びに販売です。

できれば「○○物産」「○○食品」と言った単純明快な社名は、自分でも考え付くのでご遠慮願います。

  ※地名である、湧水町には特にこだわりません。

  ※親会社名とはまったく切り離した社名を考えていますので、親会社名は記入しません。

  ※漢字・ひらがな・カタカナのいずれの表記でも可です。

■ 利用用途
  ※会社名として登記変更致します。

■ その他/注意点
  ※会社の所在地は、鹿児島県姶良郡湧水町という人口12000人足らずの
   小さな町ですが、東南アジア(中国・台湾・香港)との関係も築いていくつもりです。
   勿論、東京・大阪・名古屋への販売等も視野に入れています。
  ※社名は「有限会社 ○○」という形で前に有限会社をつけてください。
  
■ 選んだ理由

食料品を扱うことで、お客様に笑顔と幸せを届けるというイメージにピッタリでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

社名の提案に数多くのご提案を頂きありがとうございました。
ひとつだけを選ぶという作業に時間を費やしてしまいましたが
皆様のご提案の一つ一つを吟味しながら決定させて頂きました。
今後とも、何かとお世話になりますがよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)