この募集は2016年05月20日に終了しました。

出品代行募集の仕事

出品代行募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
このたびは、フリマアプリやオークションサイトで出品代行をしてくれる方を探しております。

出品して頂くものは、レディース衣類、アクセサリーなどです。
出品データ(希望販売金額・商品画像・商品説明文など)はこちらでご用意しますので、作業自体は誰でも出来る簡単の入力作業です。
(説明文はご自由にアレンジを加えて頂いて構いません)

発送についてもお互い連絡を取り合い、こちらの方で検品・発送は行いますので、やっていただく作業はご購入されたときの簡単なやりとりのみです。

ご自身のお好きな時間にやっていただければ結構です。やればやるだけ収入に反映されますので、長く続けて頂ける方を優遇いたします。

【条件】
・スマホをお持ちの方
・フリマアプリIDをお持ちの方・ご用意できる方
・フリマアプリを利用したことのある方
・LINEを使える方(お仕事スタート時までに使えれば大丈夫です)
・単純な作業が長く続けられる方
・ご購入頂いたお客様の連絡に迅速に対応できる方
・こちらとの連絡も密に出来る方



こちらに連絡が無いと検品・発送が出来なかったり、在庫不足だったり、お客様からのクレームなどのトラブルにつながります。

報酬に関しては、やり取りの中で決めていきたいと思います。

今回一緒にお仕事させていただいて、信頼してお任せできそうだなと思った方には継続してお仕事をお願いしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)