この募集は2016年05月30日に終了しました。

戸建住宅のネーミング募集の仕事

戸建住宅のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

522 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
IMAGINE
IMAGINE 本人確認
想像力を創造する。
PLus(プラス) PLAn(プラン) SIAwase(幸せ)からの造語で、 「PLASIA(プラシア)」を提案させていただきます。 「お客様のライフプランに幸せをプラスする住宅」 という意味を込めました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【 戸建住宅のネーミング募集 】

当社のコンセプトとして、無理をしない、背伸びしない、身の丈に応じたマイホームづくりを提唱し、若い子育て世代の皆様に夢の中の夢であったマイホームを持つことで、仕事や社会に対する責任感と自信を持った人生を歩んで頂き、子供たちに不自由をさせない、たまには旅行もしたい・・・あなたにあった最適なマネープラン設計でご家族が安心して暮らせる快適な住まいを提案してまいります。

その為にセミオーダー型住宅を開発
白紙の状態から全てが自由なオーダー型住宅は手間と費用が非常に掛る為に価格高いいわゆる「注文住宅」や建物の外観・間取り・仕様が全て決まっている自分の思い通りにカスタマイズ出来ない「建売住宅」等と違い、当社のセミオーダー住宅は、基本的な設計や間取り・仕様の選択はある程度制限される中から選んで頂く事により、構造部分や材料の品質を一切落とすことなく高品質の住宅を驚きの低価格でご提供する事が可能にしました。

 例えば、
24坪の2階建て3LDKの建物が月々の返済が35,879円(自己資金0円・ボーナス払い0円で住宅ローン35年返済の場合)で購入できます。勿論使用資材・設備などは全て国産の一流メーカー品を使用しております。(家賃より安いと思いませんか)

 また、家族構成に応じて24坪~40坪までの50通りの間取りプランの中からご自分に合ったプランを選択する事ができ、しかも建物外観も6通りから自由に選ぶ事ができ、更に建物外観の壁色や内装の壁色を自由に選ぶ事ができる為、自分だけのオリジナルのマイホームを実現する事ができます。
 
 当社の基本プランを基にご希望に応じて下記の様にカスタマイズする事ができます
  例えば 
     ① 基本の建物の外観にベランダを付けたり、小屋裏(収納を増やす)       を付けたりすることが出来る
     ② 建物の外観の色を自由に選べる
     ③ 建物の内部の色を自由に選ぶ事が出来る
     ④ 家族構成により部屋の間仕切りを取って広くしたり、部屋数を増や       したりできる
     ⑤ キッチンを対面にしたり、L字型にしたり希望に沿う事ができる。

コンセプトを基に開発したセミオーダー型住宅で無理をしない・背伸びしない・身の丈に応じたマイホームのネーミングをご提案して頂きます様宜しくお願いします。

仲松

所在地:沖縄県沖縄市
社 名:株式会社 あすなろ観光開発
創 業:30年(昭和60年創業)
業 種:総合不動産
    土地建物売買・仲介
    アパートの管理・斡旋業務
    建売住宅
    規格型住宅の設計・施工・管理
建物の特徴
   構造:木造軸組み工法
■ 選んだ理由

sumikawa44 様へ
ご提案誠に有難うございました。
多くのご提案の中から貴殿の「プラシア」を当選とさせて頂きます。
当社の社員及び外部の方を交えて検討した結果、当社のコンセプトである「無理をしない。背伸びしない。身の丈の家づくり」と貴殿の「お客様のライフプランに幸せをプラスする住宅」が共感を得たと思います。
ありがとう、ございました。
(株)あすなろ観光開発 仲松

■ 提案者全員のお礼・コメント

Lancer の皆様へ
多くのご提案誠にありがとうございます。
今回は、「プラシア」を当選とさせて頂きました。
当選理由といたしまして、外部の方を含めて検討した結果、当社のコンセプトである。「無理しない。背伸びしない。身の丈の家づくり」と提案者の「お客様のライフスタイルに幸せをプラスする住宅」が共感を呼んだと思います。
有難うございました。
今後もご利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
(株)あすなろ観光開発 仲松
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 24-B 寄棟.jpg
  • 24-B 切妻.jpg
  • B 1 横.jpg
  • 寄棟.jpg
  • 切妻.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)