この募集は2016年06月04日に終了しました。

急募!アマゾン新規ページの作成・登録のお仕事です。の仕事

急募!アマゾン新規ページの作成・登録のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (100円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
業務拡大のためアマゾン新規ページの作成・登録をしていただく方を至急探しています。

依頼した内容

ご覧いただきありがとうございます。
YHKトレードの濱村です!

 私共は主に中国から商品を輸入し、販売しております。
今回はAmazonへのアパレルや雑貨、バッグ類の商品登録のお仕事の募集になります。

 このような方にお勧めです。
小さなお子様が居られる方、子供が寝た後の空き時間を有効に使いたい方。
1日2〜3時間の空き時間を有効に使いたい方。
ファッション関連の雑誌をよく読む、ファッションに興味がある。
アパレル関連のお仕事に携わりたい。
キャッチコピーやデザインに自信がある。
特に主婦の方で在宅でのお仕事をお探しの方、大歓迎!!

★具体的な作業内容
・中国の指定のサイトから簡単な選定をしその画像を抜き取っていただきます。(こちらが指定する商品もあります)
その画像の編集をしていただきます。
・画像(最低5枚)のアップや商品の内容(サイズ、カラ―、価格、詳細、キーワード)を登録して頂きます。商品紹介コンテンツは必須です。
・その他アマゾンの登録手順に則り、各情報を入力いただきます。
・グーグルスプレットシートに内容を記入いただきます。

最新の流行のアパレルや雑貨やバッグが好きな方だと特に楽しんで進めて頂けるかと思います。
詳しくはスカイプで説明致します、
マニュアルはございますし、説明は丁寧に十分にさせていただきます。

■応募資格
・アマゾンページ作成経験者(今回は急募のため経験は必須です)
・ペイント、フォトショップ、イラストレーターなどの画像加工ソフトを使える方
・ファッションに興味のある方。
・簡単なエクセル作業、インターネット上での作業ができる方。
・スカイプ、チャットワーク、メールの連絡に対して24時間以内に返信が頂ける方。
・目安として1日最低2時間以上は作業に当たれる方。
■お仕事件数と報酬面
件数は決めておりませんので空き時間に登録入力をお願いします。上限はありません。使える時間に合わせて仕事量はご自身で調整ください。

【報酬】
商品登録  1件 × 100円
歩合給    1件   ×  50円(売れるたびの権利収入)

一件100円として、月に50件で月5000円〜となりますが300件受注すれば+15000円(ただ今それ以上の商品点数を販売していますのでそれ以上の収入は可能かと思います。)

カラー・サイズ別のある商品は、各カラー毎に・・100円計算を致します。
例えば 3色で3サイズのブラウスを出品したと致します。報酬は3色300円となります。

受注するようにこちらは最新・最強のプロモーションに力を入れています。
クオリティの高いページ作成ができる方は販売が増え徐々に高報酬となるシステムです。
順調に行けば1年後、1万~5万が権利収入となります。作れば作るほどあなたの資産となるお仕事です。
また、長く続けて頂いた場合やお仕事の内容によっては報酬のアップもあります。

詳細は話し合いと合意の上で契約書を交わします。
契約期間中登録された商品が売れれば権利収入と成ります。

 

■勤務地・時間
・完全在宅で全国どこでも可能です。
・海外にお住まいの方も可能です。
・ご自身のペースで、空き時間にお仕事が出来ます。


■募集予定人数


5名


■作業に必要な環境
・パソコン エクセル使用可
・セキュリティソフト インストール済
・グーグルスプレッド使用可
(連絡は、文章はチャットワーク(無料)、音声はスカイプなどのネット電話で行います)

■応募方法
・自己紹介、PR
・アマゾンページ作成経歴
・その他ECサイト、ショッピングモールでの商品登録のご経験の有無。
・お名前
・性別
・年齢
・現在のご職業
・ご住所(都道府県で結構です)
・一日に取れる作業時間。(例:月〜金 1日3時間)
・Skype ID

以上を明記して頂き、ご連絡下さい。
質問等ございましたらご遠慮なくお願いいたします。
向上心があり長期でお取組みいただける方是非ご応募ください!
WINWINの関係を築きながらパートナーとして一緒に発展していただける方からのご応募、こころよりお待ちしております。

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)