この募集は2016年05月16日に終了しました。

婚活パーティに参加したくなる(誘導)記事を募集の仕事

婚活パーティに参加したくなる(誘導)記事を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
婚活パーティに誘導したい文章をお願いしたいと思います。

1記事250円 3万円以上可>

婚活パーティに関する記事ライティングのお仕事


本文

婚活パーティ(エクシオ)の参加予約を誘導するような文章をお願いいたします。


当方の指定する記事内容にて婚活パーティに対して
文章を書いて頂ける方を募集中です。
最初にテストとして5記事を書いて頂き、
その後、採用状況と記事内容を見て
最終的にお願いをするかを
決めさせていただきますのでご了承ください。



もし5記事で終わってしまった際にも 1記事200円(合計1000円)お支払いします。
(ランサーズ様にお支払いする金額になります。)
<記事ジャンル>
婚活パーティについての記事を想定しています。
<記事内容選択方法>

に関する記事(800字以上)のライティングのお仕事
(詳しい内容は添付資料をご覧ください。)
<お仕事のボリューム/記事内容> 婚活パーティに対する記事本文800文字以上を
5記事テスト後プラス5記事でお願いしようと思います。



それ以外にもお仕事がありますので、
どんどん仕事をしていって頂きたいです。
また、違う文章や内容でリライト頂ける場合は
更にもう1セット以上書いていただいても構いません。
【報酬金額】
1記事あたり
200円です。
上記記事内容でテスト5記事プラス5記事1セットづつのお仕事
(合計10記事2000円)でお願いしようと思っています。
納期に自信のある方は1セット以上行なっていただいて構いません。
(上記金額はランサーズ様にお支払いする金額になります
。)









<納品方法>
メモ帳に記入いただいたものをメールで納品して頂く形とします。
テスト時は1記事ずつの納品をおねがいします。
<納品期日>
契約から
7日
厳しい方納期相談にのります。
【注意・禁止事項】
・当然記事内容はオリジナルでお願いします。


ご自分の文章のコピーも禁止です。
(専用ソフトでチェック後コピーが発覚した場合
は修正をお願いします
。コピペチェックツールでは40%以下にしたいです。)


・故意に行ったと思われる、悪質なコピーコンテンツを


納品される

に関してはサイト運営元に報告します。
・規定の仕事量にいかないうちに契約を途中で解除される場合は
金額のお支払いは出来ません。
・納品いただいた記事の著作権はこちらにあるものとします。



また、途中で仕事をやめられた場合も
それまでの記事の著作権は


こちらにあるものとします。
・他人が見て不快になるような誹謗中傷の入っている
記事はご遠慮しています。
・ひらがなや絵文字を多用した文字数稼ぎはご遠慮しています。


・これら禁止事項を意図的に行ったと判断した場合は

運用会社に報告いたします。


↑と色々と書いておりますが、基本的にはお仕事して頂いた方には
しっかり稼いで頂きたいと考えております。
そのためには可能な限りの協力をしていきたいと考えています。
だめもとで言ってみて下さい。結構通します。
わからないことへの質問等可能な限りお答えいたしますのでお気軽にご質問い
ただければと思います。

依頼した内容

作業概要

海外旅行の体験談をもとにしたブログ記事(1記事300文字程度)の作成をお願いいたします。

記事作成の注意点

  • ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
  • 文体はですます調でお願いいたします。
  • 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
  • 承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください 婚活パーティに誘導する文章をお願いします。

本文を入力してください

 

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)