この募集は2016年05月15日に終了しました。

急募!【経験者優遇】【中国の方又は中国語ができる女性限定】タオバオ・アリババでの商品リサーチのお願いの仕事

急募!【経験者優遇】【中国の方又は中国語ができる女性限定】タオバオ・アリババでの商品リサーチのお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度弊社運営サイトにて販売する商品をタオバオ・アリババからリサーチして頂ける方を募集致します。

長期にお付き合いして頂ける方を希望しております。
定期的なコミュニケーションを取りながら信頼関係の構築に努めていきたいと考えています。

仕事の詳細

以下仕事内容になります。
------------------------------------------
【仕事内容】弊社運営ネットショップにて販売する商品をタオバオ・アリババからリサーチする業務

仕事の手順

弊社にて商品リサーチの参考になる通販サイトをお教えしますのでそこで販売されている商品を参考に
その商品と似た商品や同ジャンルの商品をタオバオ・アリババからリサーチして頂きます。

その為中国語・日本語が読める方を募集します。
------------------------------------------

------------------------------------------
作業内容の詳細

【報酬単価】
・商品リサーチ30件/10000円

※報酬についてはご希望を聞いた上で決めていきます。

商品選定に自信のある方は是非ご応募下さい。

【お仕事をする上で必要な物・スキル】
・納期が厳守できる方(依頼後3-4日で納品希望)
・中国の方又は中国語ができる女性(専業主婦の方歓迎)
・中国のタオバオ・アリババのサイトの見方が分かる方
・長期でお仕事をお願いできる方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・チャットワーク・スカイプで連絡が取れる方
・秘密を厳守していただける方
・画像作成に必要なパソコン操作を行える方

■応募の際は下記の情報を記載してください。
1.平均作業可能時間(1日あたり)
(例)1日○時間程度
2.オンライン確認が可能な曜日・時間帯
(例)平日 ○時以降
3.応募動機・理由

【選考の流れ】
募集を頂けましたらskypeにて面接をさせて頂いた上で採用させて頂きます。

質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
良い関係が築ければ嬉しく思います。
ぜひご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

そのままです。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)