この募集は2016年05月16日に終了しました。

Amazonへの出品及び登録作業1商品に付き300円の仕事

Amazonへの出品及び登録作業1商品に付き300円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます。
当社は、amazon、ヤフオクでの販売業務を行っております。

仕入した中古家電商品をamazonに出品するまでのクリーニング・出品登録・検品・動作確認をお手伝いいただける方を募集しております。

■メインの依頼内容
家電品などの、
商品の受取り、検品、値札剥がし、クリーニング、動作確認、出品登録、梱包・ラベル貼り・発送 など。

商品の発送はご自宅よりお願い致します。

■地域
神奈川県・東京都にお住まいの方が希望です。
最初にご説明の為、お越しいただくか、ご自宅へ伺う予定です。

■作業場所
在宅での作業でお願いしたいので、ご自宅で作業場所が確保できることが前提となります。

■時間帯
ご在宅での作業時間は、納期さえ守って頂ければ、自由に設定頂いて結構です。
依頼する商品は都度作業される場所へ発送いたします。

■報酬
1商品につき300円
月間で50~100商品程度をお願いできればと思っております。

【対象者】
・納期を厳守し約束を守れる方
・家電の動作確認が出来る方(プリンタ・DVDデッキ・オーディオデッキなどです。)最初に説明をいたしますので、はじめての機器でもご安心ください。
・非喫煙の作業環境がある方(家電を取扱頂くのでそれなりのスペースが必要です。)
作業場所が条件にあっているか確認させて頂く場合がございますので、ご了承ください。
・パソコンをお持ちで、インターネット環境がある方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・単調作業でも集中して取り組んで頂ける方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・長期的に働いてくれる方

■お仕事をご希望の方は、見積もりを提出していただき、下記のご質問にお答えください。
①作業できる曜日・1日の中で作業ができる作業時間をお書きください。

②お住まいのご住所(市区町村)

③その他、要望や質問など

それでは、一緒にお仕事できる方と出会えるのを楽しみにしています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)