この募集は2010年11月09日に終了しました。

教育サイトのデザインの仕事

教育サイトのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

20日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
YOSSIE
YOSSIE 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
「ホームページの修理屋さん」お悩みやご質問お気軽にお問い合せ下さいませ!
elnlancers 様 お世話になっております。 修正事案を補足して、 再提案させていただきます。 ご指定の想定通り、 横広のブラウザで見ても一応どこかクリッックポイントが 画面内に表示されるように さらに、PCサイトとしても違和感が出ないように 構成してみました。 また、なるべく縦長にならないよう 必要以上に無駄なスペースを省き、 オブジェクトの配置に配慮しています。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

IT系の教育を行っています。サイトリニューアルにより、当社のサイトのデザイン(HTMLコーディング無)を募集させて頂きます。

募集させていただくのはTOPページのみになります。

基本的な掲載コンテンツは変更はありません。
スマートフォンなど最新の技術・IT系を扱うサイトであることをイメージしやすいデザインでかつ、情報量が多くとも見やすいレイアウトを希望しています。
また、TOPページには動画が配置される予定です。

作成頂いたウェブサイトをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。
ロゴは添付ファイルのものを利用ください。

・現在のウェブサイト
http://www.eui-jp.org/

■ 納品ファイルの希望

PNG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
広くご応募いただけるように締切を延長いたします。
できるだけ、現在のサイトと違いが出るようにしていただきたいというのが希望です。
ロゴはありますが、色などは現行サイト色にこだわる必要はありません。
どうぞよろしくおねがいします。
■ 選んだ理由

情報が多いサイトの中で、いかにまとめるレイアウトをご提案頂けるかというところに焦点を置かせて頂きました。
また、サイト内の問題点などもこちらが提示するより先にある程度理解して頂いており、それを踏まえたご提案をして頂けたのでこちらに決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案ありがとうございました。
今回は見栄え以上に情報の配置レイアウトに重視を置かせて頂きましたが、たくさんのご提案をうけて、皆さんのご協力あったからこそよりよいデザインが選ぶことができた思います。

今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • EUI107.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)