この募集は2016年05月13日に終了しました。

法律事務所(弁護士)が展開する『あなたの削除顧問』のランディングページ(1ページ)の仕事

法律事務所(弁護士)が展開する『あなたの削除顧問』のランディングページ(1ページ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
33
実際の受注者
富田和幸@迅速対応いたします。
富田和幸@迅速対応いたします。

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです Webデザインのことならお気軽にご相談下さい。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【自己紹介】 DTP歴2年、Webデザイナー歴10年のデザイナーです。 デザイン業務と並行して、 Aftereffectsを使用したモーショングラフィックス作成なども行っております。 【業務内容について】 Webデザインはレイアウトからコーディングまでを一環して行います。 HTML、CSSのコーディングは勿論のことJQueryなどのJavascriptの実装も可能です。 S... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
HTML
CSS
WordPress
jQuery
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当事務所が展開する『あなたの削除顧問』のランディングページ(LP)の制作をお願いします。
既にWebページはあるのですが(下記),よりシンプルに伝えやすいLPが必要と感じるようになり,今回の依頼を思い立ちました。
情報商材や健康食品のような派手なLPではなく,シンプルなタイプのページをイメージしています。

『あなたの削除顧問』Webページ  http://相談しよう.みんな/削除顧問


■お願いしたいこと
・WordPressを使用したLP(1ページ)の制作(デザイン及びコーディング)をお願いします。
・LP内の適宜の位置に問合せフォームを置いていただきます(1箇所)。
・用いるWordPressのテーマはご提案ください(詳細は後述します)。
・テキストは発注者で用意します(足りない分は,おっしゃっていただければ発注者にて追加で書きます)。
・画像は,選定・制作からお願いいたします(『あなたの削除顧問』Webページで使用しているものは支給します)。
・相談しながら進めていけたらと考えています。

■制作・納品について
発注者が契約しているレンタルサーバ上にWordPressをインストールし,さらにご指定のテーマも購入してインストールしておきます。
アカウントも設定しておきますので,そこにログインして制作してください。

制作に使用した素材データ一式(jpg,png,ai,psd,html,cssなど)と,画像については加工前のものの納品もお願いします。

■WordPressのテーマについて
・ランディングページに適するものをご提案ください。
・PC,スマホそれぞれに最適化されたページが表示されるものとしてください(レスポンシブか否かは特に問いません)。
・Contact Form 7に対応するものとしてください。
・有料のものの場合は10,000円までのものがよいのですが,とてもよい機能があるテーマの場合など,若干のオーバーは考慮します。

■ご提案の際に確認させていただきたいもの
・過去の制作例,実績
・イメージされている仕上がり(他の方のページを参考にお見せいただくかたちでも構いません)

■権利関係について
・テキスト,画像,レイアウト,コードなど,全ての権利を発注者に帰属させてください。
・素材サイトから購入してきた写真など権利の引継ぎが困難な場合は,発注者が再度同じ写真を手に入れるための情報(素材サイトがどこか,素材番号など)をお知らせください。
制作の進捗状況
文章がある
制作の範囲
デザインとコーディング
参考URL
http://www.apple.com/jp/iphone-6s/
http://相談しよう.みんな/削除顧問
納品ファイル
設定なし
補足説明
ご不明な点などございましたら,遠慮なくご質問ください。
必要により継続的な取引も考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

発注者は弁護士ですが,自らサーバ構築を行い,HTMLやCSSを書き,WordPress,Photoshop,Illustratorなども操ります。
IT全般やインターネットに関する用語なども通じやすいと思いますので,打合せはスムーズにできるかと存じます。
ご提案の際は,イメージされている仕上がりについてもご提示ください(他の方のページを参考にお見せいただくかたちでも構いません)。

また,発注者にて予め検討するため,ご利用予定のWordPressのテーマをご提案の中にご記載くださいますよう,お願いいたします。
WordPressのテーマの要件等につきまして,詳しくは依頼の目的・背景欄をご覧ください。
会員登録する (無料)