この募集は2016年05月13日に終了しました。

キャンペーン応募はがきを集めてください!の仕事

キャンペーン応募はがきを集めてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
Mplus
Mplus

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 女性向けのデザインお任せください

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 86
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスのグラフィックデザイナーです。 女性向け商品のBtoC企業様から多数のお仕事をさせていただいております。 ありがとうございます。 女性らしいナチュラルでやわらかいデザインが得意で、そういったご依頼が多いです。 デザインのほか、ディレクション、キャッチコピー、原稿のリライト等もおまかせいただけます。 また、印刷についても、クライアント様のご要望に応じて、いろいろとご提... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
大学・学校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■概要■
メーカー、もしくは店舗とメーカーが共同で行うプレゼントキャンペーンの応募はがきの原紙を集めて頂くお仕事です。あなたのお住まいの近くにあるスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター等で「ご自由にお持ちください」とされているものです。

■欲しいもの■
http://www.miyagi.coop/smt/shop/news/detail/1178/
一例にすぎません。コープみやぎとポッカサッポロが組んでいるキャンペーンです。当方関東に住んでいるので、物理的に宮城県には行けません。そのため、特に関東エリア以外にお住まいの方に手挙げ頂きたいです。

■対象外とするもの■
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/campaign/spacebarley/
これもまた一例ですが、全国規模のキャンペーンです。こういった全国キャンペーンは時間差はあれど、手に入りますので不要です。
http://www.sugi-net.jp/campaign/keihinwaribiki_2016sp/
スーパーでたまにやってますが、ポイントを貯めてお得に購入系も不要です。

■枚数目安■
多ければ多いほど良いですが、キャンペーンにつき枚数は1~2枚でOKです。お買い物ついでに拾ってきてもらう感覚で。お送りいただく際は、キャンペーンタイトルをリスト化してご連絡いただきます。

■備考■
キャンペーン開始日が2016年以降であれば、応募ハガキを拾ってきた時点で応募を終了していてもかまいません。値打ちは下がりますが、対象外にはしません。2016年以前のもの、個人情報等を記載しているもの、コピー、データ等は除きますのでご注意ください。
■2016年5月9日追記■

ご提案頂きありがとうございます。いくつか質問がありましたので、こちらに補足するという形でお答えさせていただきます。

応募ハガキについて、原紙の郵送としていましたが、ハガキの表と裏をスキャン、もしくは写真撮影の上でデータ提供のどちらかとなります。郵送の折は送料をご負担いただきますが、報酬に反映させるようにします。データの場合は著作権等の各種権利を私に譲渡願います。

キャンペーンは30種類を1回の送付分として目安にしてください。原紙郵送の場合は1~2枚お願いします。同一フォーマットを使用したキャンペーンの場合は、同じ賞品でも期間や当選人数が違いますので、よく見ないとわかりません。
会員登録する (無料)