この募集は2016年05月16日に終了しました。

埼玉県行田市の旅館のホームページリニューアル(コーディング不要)の仕事

埼玉県行田市の旅館のホームページリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
luladesign
luladesign 本人確認
webデザイン、HP製作、worpress構築承ります。
デザイン提案をさせて頂きます。 サイトの基本構成はワイヤーフレームを元に作成いたしました。 和風のテイストを活かした、今風なデザインで作成いたしました。 修正点、変更点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご確認、ご検討の程宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
埼玉県行田市にある、ビジネス旅館のホームページのリニューアル案件です。
・工事現場などの長期宿泊
・出張などのビジネス泊
・古代蓮の里などへの観光泊
・スポーツ合宿泊
の4パターンのお客様がいらっしゃいます。

また、ものづくり大学へも近く、
視察や受験での利用者様もいらっしゃいます。
旅館は家族でのご経営で、家庭的な料理とおもてなしで
落ち着いた雰囲気の宿泊が好評です。

今回のリニューアルでは、全体の構成自体は大きく変更せず、
もう少し訴求力を高めるようなデザインを目指したいということで
リニューアルの運びとなりました。
現在デザインが古いため、もう少し今風のデザインに
変更をしたいと考えております。
依頼詳細
基本レイアウトについては
https://cacoo.com/diagrams/uIaKWXgUXqSZ36BZ
もしくは、添付データのワイヤーをご参照ください。

全体の雰囲気としては
既存の
http://www.ryokan-takekawa.com/
のホームページよりももう少しはっきりとした
訴求力のあるイメージにしたいと思います。
デザインについてそれほど細かい注文はございませんが、
ご年配の利用者様もいらっしゃるため、
文字の視認性などが高いとありがたいです。

提出の写真素材があまり多くないのですが、
下記URLよりダウンロードしたものをご利用いただければ幸甚です。
http://firestorage.jp/download/d2a83f044e0a73ce987033e20a3e21daf7c4aec6

こちらだけですと、制作が非常に難しいと思いますので、
http://pixta.jp/
などから、10000円程度までならこちらにて購入可能です。
カンプデータにて作成頂き、
納品時に当方にて購入したデータに差し替えていただければと存じます。

「たけ川」を連想させる、竹や川、
近隣の名所である「蓮の里」の蓮
などの写真をご利用いただければ幸甚です。
サイトURL
http://www.ryokan-takekawa.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、既存サイトを踏襲したグリーンベースを希望いたします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
提出の写真素材があまり多くないのですが、
下記URLよりダウンロードしたものをご利用いただければ幸甚です。
http://firestorage.jp/download/d2a83f044e0a73ce987033e20a3e21daf7c4aec6

素材については、添付データの外
http://pixta.jp/
などから、10000円程度までならこちらにて購入可能です。

【参考サイト】
http://www.fujitaya.info/
メイン画像下の4項目のバナーを
「長期滞在」「ビジネス」「合宿」「観光」
の順で配置したいとのことです。全体のコンテンツもほぼ同様です。

http://www.nanjoen.com/
http://oonukiyakkyoku.com/
http://www.sugiyama-dc.com/
色合いなどの参考です。
グリーンベースで、柔らかい印象を希望します。
上記よりもう少しくっきりした感じでも問題ありません。

http://footer-design.com/2012/166.html
http://footer-design.com/2011/115.html
→フッター部分の参照
■ 選んだ理由

クライアントとの協議の結果、こちらの案を採用させていただきました。
誠実な印象で明るいデザインとサイト全体の見やすさ、信頼感、
文字などの読みやすさが大変気に入り、
そちらが採用の決め手となりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数ご提案いただきありがとうございました。
当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、
次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)