この募集は2013年02月03日に終了しました。

【ECサイト作成】ECCUBEを使ったショップの構築の仕事

【ECサイト作成】ECCUBEを使ったショップの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【仕事内容】
ECCUBEを使ったサイトの構築をお願いいたします。
主にはアパレル関係のサイトです。
一つ目のサイトはデザインからお願いしたいですが、二つ目のサイト以降は
自らカスタマイズ出来るようにアドバイスを頂ける方がいいです。
サイト量産をイメージしておりますので、汎用的なデザインなら尚よいです。
参考サイトを挙げておりますので、各サイトのいいとこ取りをしたようなサイトを希望です。


【組み込んでいただきたい機能等】
・SNSとの連携
・ブログ(Wordpressとの連携)
・初心者でもカスタマイズが行いやすい仕様
・SEO対策


【募集条件】
・正確に作業できる方。
・常識があり、発注後に仕事を投げ出さない方。
・年齢・学歴不問。


【報酬】
3万円~(応相談)


【参考サイト】
http://www.cuore-shop.jp/
http://www.evance.co.jp/shop/
http://shop.dlcs.jp/
http://sousounetshop.jp/


【求める人物像】
・過去に実績がある方。
・社会的常識がある方。
・発注後に仕事を投げ出さない方。
・報告連絡相談が確実にできる方。
・システム開発の経験が豊富な方。
・正確な作業ができる方。
・仕事の納期を守れる方。
・お仕事完了後も操作方法等に関してアドバイス・メンテナンスを行ってくれる方。


宜しくお願い致します。

上記のようなサイトではなくても結構です。
テンプレートをご提供いただける方も募集いたしますので、どうぞご検討お願いします。
キャンセル理由:アドバイスを頂く中で、一度自分で構築してみようと思いました。
ご提案いただいた方、申し訳ございません、ありがとうございました。
今後アドバイスを頂きたいときは、こちらからご連絡差し上げます。

よろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)