ゲームで実装するドラゴンが出来上がるまでPart2(全4)

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Zburshにて低ポリゴン化したモデルデータを、Mayaにインポートし、UDIMを活用してUVを整理し終えたら、今度はMariにて個々のレイヤーにDisplaceMentMap用のチャンネルやレイヤー分けと都度のシェーダー・レンダリング向けの描画構成管理を都度緻密な調整を重ねていきます。これらを経てゲームオブジェクト用に最適化していきます。

前回はこちらです。→ https://www.lancers.jp/profile/ziGs/portfolio_popup/485203

カテゴリー
3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
業種
ゲーム・アニメ・玩具
参考価格

1,000,000 円

最終更新日

2021年5月8日

制作者

deguls
deguls (ziGs)

3D・音楽・VFX・ゲームプログラム・映像制作・シェーダー構築・シナリオ何でもやります!

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3D・音楽・VFX・ゲームプログラム・映像制作・シェーダー構築、何でもやります!まずはご相談下さい。
3D(フォトリアル・トゥーンどちらも)

DTM
クラシック音楽・楽譜作成
プログラミング(ゲームプログラミング:(VR・デスク問わず)FPS・Action)
UIデザイン
VFX表現(リアルタイム・プリレンダ両方)
シナリオ
など、様々な分野の作品を手掛けています。また、個人でVR・3D・2Dゲーム制作もしています。

宜しくお願いします。

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deguls

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