商用OK◎オリジナルLINEスタンプ(8個)

ユユマル

業務内容

\ オリジナル似顔絵LINEスタンプ /

8個…8000円

オリジナルキャラクターや、似顔絵、ペットや赤ちゃん、お子さんのLINEスタンプを作りませんか?
商用可能です!

※スタンプ用の似顔絵なので、シンプルなものになります。
作成に時間と手間がかかるため、基本的に修正は受け付けておりません。文字やポーズの指定がある場合はオーダー時にお願い致します。

▲オーダーの流れ▼

➀こちらのページを購入していただきます
②メッセージにて、希望の文字やイメージをお聞かせください
➂スタンプを作成し、確認画面のスクリーンショットをメッセージにてお送り致します
④png画像を納品致します。

▲LINEスタンプの規約について▼
※キャラクターなどのイラスト(服や絵本のものであっても)は著作権違反になるのでお描き出来ません。
※露出が高いイラストも描けません。

♡オーダー時に送っていただく項目♡

・①うーちゃん起きた!②うーちゃんだよ③大好き!④眠たい⑤(イラストはなしで真顔)
など、スタンプにしたい言葉などが決まっていればその内容とイラストのイメージ

もちろんおまかせでもOKです!

質問があればメッセージまでよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

ユユマル
ユユマル (yuyumaru)

ゆるっと可愛いイラストや、子供・赤ちゃん、シンプルオシャレなイラストが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

国立工業大学卒業後
理系企業事務員として勤務。
結婚出産後
人材派遣会社の営業として、企業への訪問営業やスタッフの派遣・管理をしていました。

現在は育児をしながらフリーランスのイラストレーターとして活動しております。

約5年LINEスタンプクリエイターとして活動。
ゆるっとした動物や赤ちゃんのイラストが得意です。
似顔絵屋さんとしてもminneやココナラに出店
300以上の販売実績があります。

育児日記やライフハックを主に記録しているInstagramのフォロワー数は
1万2千人以上です。

少しでも誰かの役に立てるお仕事を見つけられればと思い
登録させていただきました。

注文時のお願い

なるべく具体的にイメージをお聞かせください。
8個以上の場合は御相談ください。