真子 (yumi_dime) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 大手外資系アパレルブランドでの販売員・営業職(元心斎橋店トップセラー)

    ファッション・アパレル 営業 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    100周年の歴史のあるブランドの
    心斎橋店の売り上げを牽引すること。
    ■ 体制・人数

    60名
    ■ 自分のポジション・役割
    販売員・営業担当

    ■ 目的を達成する上での課題
    コロナでインバウンドが激減すると同時に店舗売り上げ激減
    ストア全体として日本人顧客の重要性を再認識

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    ●一度ご来店された方(購入に至らなかった場合含め)のご連絡先・好み・ライフスタイルを引き出す
    ●クッションワードを駆使し、ストレートに顧客を知る為の質問を積極的に行う
    ●傾聴することを意識し、お客様の口からお客様の情報を引き出す
    ●ご来店お礼、来店促進の電話・手紙・メールの実施を徹底

    ■ ビジネス上の成果
    ヨーロッパトップブランドにてトップセラーに到達


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