自由記述のデモデータを使ったKH Coderによる計量テキスト解析を行いました

自由記述を客観的に要約することができます。 この解析方法を使った研究が学会誌に掲載され、受賞しました。

0

0

Sunny先生
  • Sunny先生 (yukie022)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0
    0

学習アプリの感想を自由記載で調査したアンケート結果、100名分をKH Coderで解析しました。
頻出語リスト、共起マップ、対応分析をして、アンケートの内容を客観的に要約します。

カテゴリー
調査・分析・統計
業種
医療・医薬
制作期間

2時間

参考価格

10,000 円

最終更新日

2024年3月23日

制作者

Sunny先生
Sunny先生 (yukie022)

看護学博士号を取得した現役研究者が看護・医療・介護系研究をサポートします!

看護師歴5年で内科外科病棟、老人福祉施設での勤務経験があります。
看護学博士号をもつ現役の看護学研究者で、大学で研究指導を行っています。
論文発表経験も多数あり、医療系の文献検索や研究計画立案 / 実施に関するサポートをいたします。
インボイスも対応しておりますので、「研究補佐」や「データまとめ」として研究経費でお受けすることも可能です。
数量を扱う研究と、自由記述式アンケートの取りまとめなどに使える計量テキスト解析を得意としております。

また2児の母でもあり、育児に関するお仕事にも対応が可能です。

<研究活動実績>
 論文掲載本数 5編(筆頭 4編)
 学会発表本数 15本(筆頭 8本)
 受賞回数 6回 (筆頭 3回)

<使用スキル>
Excel、Word、PowerPoint、EZR、SPSS、KH Coder

<資格>
看護師

<活動時間/連絡について>
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信をいたします。

<好きなこと>
読書、電車の旅

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

このポートフォリオを通報する
Sunny先生

最終ログイン:23時間前