1件
提案作成者
ゆか (yuba1016)
自己成長の為にどんな案件も最後まで誠実に対応いたします。
-
3 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
インテリアショップや飲食店での接客業に、15年以上携わってきました。
店舗での業務に加え、多数の研修に参加したり、他店のヘルプ業務にも携わり、営業側の視点とお客様の視点、両方を意識した運営を考え、実行してきた経験があります。
どのようにすればお客様の目に止まり、購買意欲が湧くのか、営業側の利益率が上がるのかを考え、時にうまくいかない際には、すぐに別の視点から考え行動にうつしてきたことも私の強みであります。
また、接客だけでなく、電話応対や予約対応、新人教育、金銭管理、発注業務、店舗の広告やPOPの作成にも携わってまいりましたので、幅広い業務に対応可能です。
対応可能な時間帯は、平日8:00〜16:00頃、20:00以降となります。
ご希望やご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
よろしくお願いいたします。