日立DXシステム (yoi2023) の提案実績

提案はありません

提案作成者

日立DXシステム
日立DXシステム (yoi2023)

大手上場企業、大手ゼネコン、スタートアップ企業の制作支援を行っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

日立DXシステムは、スタートアップや業際分野の開発に強いシステムインテグレーターです。

ビジョン:
【小さな発明の連続で大きなインパクトを ”イテレーティングコンパクトイノベーション”】
大きなことを達成するために大きなことから始めるのには非常に難しい課題が多いのは皆さんも周知の通りです。
私達は、無理難題をこなすことよりも現実的に積み上げていく泥臭さを第一主義としている会社です。
小さい改革をまとめた最終形が結局思いがけない大きなインパクトを産みます。
少しずつ、でも確実に改革をすることを経営理念としてこのビジョンを掲げています。

ミッション:
【ITこそ共創せよ】
ITという言葉だけが一人歩きするこの時代、しかし切っても切り離せないのが現実です。
ITは魔法ではありません。今までの人類の叡智を集結し洗礼させ、人の手から離れることがITの最大の使命です。
ですがIT独自の仕様に振り回される現場が多いのも事実です。
本来人間がやっていた手順通りに手続きができるようにITも制作されるのが良い設計です。
そこで私達はお客様のお仕事を体験させていただきその実体験をもとに制作に活かせて頂きます。

【実体験から活かせ】
実体験ほど有効な資料はありません。その募った問題視点などを洗い出し、システム設計に活かしていくのです。
海外では当たり前となっているこの制作手法ですが、どうやら日本では会話上で進めていくことが多いようです。
エンジニア自身がそれを体験していくことで発明は本当の意味を成すのです。

【小さく遂げろ】
大きな課題を一度にこなすと失敗することが多いです。
小さく、細かく確実に変えていくことで見えてくる変化の弊害などを知り、さらなる知見を深めながら制作を進めます。
変革はいつでも小さく確実に変えていくのです。



実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です