映画の予告編3行まとめ

0

0

サイト診断ドクター【SEO/制作/集客支援】

■映画の予告編3行まとめ

■概要
あらゆる映画のあらすじを紹介し見所を3行でおすすめしています。懐かしい映画から最新の映画まで予告編とともに観たいと思う映画に出会えます。

■サイトについて
映画の予告編を簡潔に説明するサイトが少なかったので制作。
映画を紹介するサイトは乱立していますが、ランキング形式で見せるところが多く、あの映画のタイトルなんだっけという人や自分の知らない隠れた名作を見たい!という人の為にSEOに最適化されたサイトでPV数を稼ぐしくみを企画。3行でまとめるという結論に達しました。現在、更新頻度は週に1、2度程度ですが充分なPV数を獲得しています。

wordpressのカスタマイズ経験もあるのでSEO対策強化、集客支援、リピート率アップ、facebook、twitter等の連携、SNSサイト活用などのアドバイスができます。

アイデアはあるけど、どうやって集客したらいいのかわからない方はぜひご相談ください。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2013年11月28日

制作者

サイト診断ドクター【SEO/制作/集客支援】
サイト診断ドクター【SEO/制作/集客支援】 (yh19841223)

ご相談無料。SEO集客支援・WEB制作・サイト運用・経営者へのWEB活用アドバイスをメインに活動しています。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在、東京にて大手WEB制作会社に出向中。

過去3年では大手百貨店、大手食品メーカー、ほけん会社、
テレマーケティング会社、製薬会社などのブランドサイト、
ECサイトのリニューアル・運用チーム立ち上げ案件に携わり、
直接手を動かすディレクターとして活躍中。

直近では大手自動車メーカーに関連する案件などに従事しています。

過去には、CMS(wordpress)を利用したポータルサイトの制作、
集客コンサルティングをメインにWEB制作をしていました。

個人の実績として女性用下着のギャラリー風ECサイト、映画の予告編まとめサイト、国際交流イベント企画・運営・集客サイト、ダンス動画紹介サイト等のWEBサービスを個人で運用した経験があり、SEO対策で圏外サイトを上位5位以内にするなどしてサイトの黒字化のノウハウがあります。

その他、SNS(OpenPNE)のデザイン・カスタマイズ、ドロップシッピング・カートシステム(EC-CUBE)のデザイン・カスタマイズなど幅広く経験を培ってきました。

WEB制作会社だけでなく、企業WEB担当としても従事した経験を活かし、営業を間にはさむことによるコミュニケーションロスをなくし、直接クライアントさまのニーズ、ご要望に答えられることが強みだと思います。

まずは一度ご相談ください。ご連絡お待ちしております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する