ビジネス動画を応募する際に、サンプル動画として作成しました

0

0

山岸亮太

構成としては
・前半部分でビジネス動画で使いそうなことや対応について
・後半部分でビジネス動画とは関係ない+αとして、モーショングラフィックスやサムネイルをいくつか紹介
45秒の動画になります。

また、参考価格はこのサンプル自体を作る価格で入力しています。
実際のご依頼の際は、それぞれのボリュームでお互い納得できる金額で行います。

カテゴリー
新規動画作成・企画・相談
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
北海道
制作期間

5時間

参考価格

10,000 円

最終更新日

2024年3月1日

制作者

山岸亮太
山岸亮太 (yamagishi_douga)

Adobeソフトを駆使して動画編集しております。画像素材の編集も対応します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

初めまして。
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

YouTube動画、アニメーション動画でお仕事をいただいております。
動画編集であれば、対応したこと無いお仕事でも検討させていただきます。
以下に経歴、本業・副業、使用ソフト、稼働時間を記載しております。

◆経歴◆
・2021年5月よりヒューマンアカデミーにて動画編集の方法を学ぶ
・2022年2月頃より動画編集サロンに入り、動画に関するスキル向上を目指す(現在進行中)
・2023年1月1日より動画編集を仕事とするために営業を開始
・2023年2月より案件をいただき、仕事を開始
・2023年10月までに約200件の動画編集を仕事としていただきました。
(内、ショート動画は0件で、主にPremiere Proを使ったYoutube動画に近い編集のお仕事になります)

◆本業・副業◆
現在は副業として動画編集をしています。
収入として本業できるタイミングが見えたときに本業にしたいと考えております。
編集はAdobeソフトを使っています。

◆使用可能ソフト◆
Adobeソフト(Premiere Pro、After Effects、Photoshop、Illustrator、XD)

◆稼働時間◆
1日最低2時間、最高10時間の稼働をします。
対応は年中無休ですが、別の予定によって対応できない日がある場合もあります。
お仕事をお受けした段階ではリソースを確保しておりますが、納期等に影響が出そうな急な予定が発生した場合はご相談させていただきます。 

◆料金目安(営業時込み)◆
尺にもよりますが、1動画5000~20000円程度でお仕事したいと思っています。
ランサーズではこちらを記載時には営業もしていなくて実績がありませんが、別のクラウドソーシングではこの程度で受注しております。
様々なパターンがありますので、お気軽にご相談ください。

◆活動時間/連絡について◆
・平日、休日問わず稼動しています。
・お問い合わせの際はまずは相談ベースでお願いいたします。
・24時間以内にメッセージを返信させていただきます。
※詳細が不明なものや動画編集以外の案件と判断した場合はお返事を致しかねる場合がございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

編集日:2024年3月1日

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
山岸亮太

最終ログイン:30日前以上