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- 東京都
カスタマーサクセス業務に従事しております。
カスタマーサクセス職としてこれまで対応した社数は合計100社以上になり、
月額3万円〜400万円、地方の工場〜教育機関、有名アパレルブランド、大手百貨店、IT企業まで幅広い案件を対応しております。
採用・インサイドセールス・フロントサイドエンジニア【HTML/CSS/JavaScript(jQuery/Vue.js)/JSON】としての経験も御座います。
▼可能な業務/スキル
【カスタマーサクセス】
・プロセス設計(マーケ〜CSまでの一貫した流れを設計)
・プロセス改善
・オペレーション改善
・DX化
・オンボーディング対応
└テックタッチ:動画コンテンツを用いた導入支援プログラムの企画
└ロータッチ:勉強会の企画、リモートでのコンサルサポート対応
└ハイタッチ:週次訪問でのコンサル対応
└コミュニティタッチ:経験なし
・カスタマーサポートのマニュアル作成
【採用】
・採用戦略の策定
・コンピテンシーを元にした採用フレーム(評価基準/面接内容)の策定
・プロセス構築
・プロセス別の歩留まり可視化
・プロセス改善(歩留まり改善)
・エージェント対応
・短期インターンシップの企画
【インサイドセールス】
・アポイントメント獲得
【フロントサイドエンジニア】
現在、募集しておりません
▼実績例
・BtoBのマッチングサービスにて、オンボーディングプロセスの改善により、
従来29.2日要していたオンボーディングのリードタイムを16.1日まで短縮。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
基本的にリモートでの対応となります。
その他できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、平日は常勤先での仕事がありますので夜になっての返信となる可能性が御座います。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!