-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月20日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月20日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
漢方のお茶のネーミング
2025年12月18日
-
BtoC向けの新サービスのネーミング募集
2025年12月11日
-
BtoC向けの新サービスのネーミング募集
2025年12月11日
-
未来を見据える駐車場会社のVISION案
2025年12月09日
-
未来を見据える駐車場会社のVISION案
2025年12月09日
-
未来を見据える駐車場会社のVISION案
2025年12月09日
-
未来を見据える駐車場会社のVISION案
2025年12月07日
-
未来を見据える駐車場会社のVISION案
2025年12月07日
-
未来を見据える駐車場会社のVISION案
2025年12月07日
-
海外輸出、自社サツマイモのネーミング募集します。
2025年11月30日
-
海外輸出、自社サツマイモのネーミング募集します。
2025年11月30日
提案作成者
資産運用のコンサルティングに強みを持つ
-
9 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 山口県
興銀系化学メーカー及び大手鉄鋼メーカー(系列会社)や商社の営業に従事した後、資産形成に興味を持ち、資産運用会社に入社。ファンドマネージャーとして多くの投資家の資産形成に携わる。運用会社で有料レポートを書いていた経験を活かし、ライティングに挑戦。
ネーミングの経験は浅いものの、CMのような優れた作品を学びつつ、読み手の心に突き刺さる様な提案を目指していきます。
無闇矢鱈に提案数を増やすのではなく、傾向を徹底的に分析し、常に与えられた条件を厳守しながら、最適な提案を出すことをモットーにしています。
◇ 現在、ディートレーダ(株式)を中心に、他社にてHPの制作(コーディング)の仕事にも力を入れています。
まじめに努力したものが、馬鹿を見ないようなものをつくるように以下に提案します。
*ネーミングはルールが全く整備されていないことから、公正な競争を促進するために
1.ランサーについて
条件を無視して当選、参加賞を得たものは、過去にさかのぼって返金させ、その金額をキャンセル扱いにして、提案者に与える。
2.クライアントについて
条件を提示しながら、条件が提示されていないものを当選、参加賞を与えたものは厳重に注意する。厳守しなければ依頼不可となる。
教育機関や有名企業では、上記のことは日常業務として当然実行されている。
*ネーミング専門会社と比べ、作品の完成度が低くセンスが悪い。CMにでてくるような斬新さやトキメキを感じるようなものがない。
つまり、素人が素人に仕事を依頼しているからである!
*実態
ランサーは幼稚園児から90代の高齢者までが対象 何となく思いついた提案が多く、勝手に他作品の盗作、他社(クラウドワークス)と掛け持ちをやり、こちらをメインに、クラウドをサブにやっているものが目立つ。
◇ ライティングならS社がおすすめ!(全ての条件が優れている)