ジュエリー情報発信のWebメディア[SILOM]の制作を行いました。
テーマはPC/スマホ別で用意し、モバイルフレンドリーにしています。
また、CloudFlare等の導入による高速化、SEO対策も施しました。
また、記事投稿画面にもカスタマイズを加え、より記事を書きやすくなる工夫を加えてあります。
1ヶ月
2017年1月17日
お客様のニーズに合わせたプロダクト開発に努めます。
プロフィールを御覧いただきありがとうございます。
Webデザイナーとしていくつかのサイトを手がけてきました。
html,css,jQuery,そしてWordPressベースのサイトを作ることが得意です。
WordPressの構築から始めたい!という方にも0からサイトを立ち上げることが可能なので、ぜひご相談下さい。
スマホサイトの制作もいくつか経験がございます。
このように、受注して制作するという経験がこれまであまりないので、最初は予算に合わせた開発をしていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。