wachico.(わちこ) (wachico) のポートフォリオ

wachico.(わちこ)

制作者

wachico.(わちこ)
wachico.(わちこ) (wachico)

目標:フリーランスデザイナー(準備中/休職療養中)

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

 閲覧ありがとうございます。
 初めまして、wachico.(わちこ)と申します。
 神戸芸術工科大学ビジュアルデザイン学科を卒業後、某テーマパークで5年半ほど接客業の後、持病の関係で事務職(現場掲示物やイベント使用素材の製作補助を主とした雑務)へ異動。現在は持病が悪化した為半年程度休職していますが、勤め先の外注在宅デザイナーを目指して職場復帰(フリーランス起業)の準備中です。

 大学卒業以来数年、デザインの現場から離れてはいましたが、やはり幼い頃から心に描き続けていた「デザイナーになりたい、誰かを笑顔にするものが作りたい!」という些細な夢が諦めきれず、ランサーズ様に登録しております。

 学生時代を除いては、今までデザインコンペ応募やデザイン事務所等での実務経験はありません。ですが学生時代にさまざまな企業や団体、地域の方とデザインを通じて関わってきた、その経験を提案に少しでも活かす事ができれば…と思っています。

 デザイナーとして、社会人として、まだまだ未熟で至らない点も多々あるかと思いますが、ひとつひとつの案件を精一杯、心を込めて手がけていく所存です。

 若輩者ですが一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

【こんなことに興味があります】
キャラクターデザイン/グラフィックデザイン/広告/商品企画/装幀/DTP/ゲーム・アプリ企画/コミュニケーションデザイン/防災デザイン

【資格】
 ・カラーコーディネーター3級
 ・ACA(アドビ認定アソシエイト)Illustrator CC 2015
 ・ACA(アドビ認定アソシエイト)Photoshop CC 2015

 ---

※ご参考までに、学生時代のポートフォリオや過去〜現在までの作品など随時、少しずつポートフォリオに追加していこうかと思います。どれも拙い作品ばかりではございますが、ご依頼時の判断材料のひとつとして、一度ご覧頂けましたら幸いです。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります