PythonにてTodoアプリを作成しました

自ら文字を入力し、「追加」ボタンでリストとして保存し、チェックボックスで選択後、「削除」ボタンで削除できます。

0

0

自ら文字を入力し、「追加」ボタンでリストとして保存できます。
リスト化した項目はチェックボックスで選択後、「削除」ボタンで削除できます。

カテゴリー
Windowsアプリケーション開発
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

1時間

参考価格

300 円

最終更新日

2023年10月1日

制作者

Aritama
Aritama (uq05)

PC作業及びプログラミングを得意としています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

Microsoft Office系のツール(Word, Excel, PowerPoint等)について、日常的に使用しています。
また、ExcelについてはVBAを使用し、入力作業の自動化等による事務作業を効率化するマクロの作成が可能です。

加えて独力でPythonを習得し、簡素なメモやお絵描き等のWebアプリ作成、WebAPIを利用した郵便番号の検索アプリ等の作成ができます。
プロフィールのアイコンはTodoアプリを作成した際に自身で作成したものになります。

VBA, Pythonに関する依頼であれば報酬問わず受けさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご連絡願います。
その他の依頼についても対応可能ですのでご連絡をお待ちしております。

皆様のご信用が得られるよう、誠意を以て依頼にあたらせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

このポートフォリオを通報する
Aritama

最終ログイン:30日前以上