In-Output

0

0

岡崎 裕也

pythonの学習サイトを運営しています。
初学者でも理解しやすいよう、専門用語はなるべく使わずに、記事を読み進めていくうちに専門知識を深めていけるよう心掛けて作成しています。

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
大阪府
最終更新日

2019年10月7日

制作者

岡崎 裕也
岡崎 裕也 (uatou)

データを扱うのが得意です。誠意を持ってご対応させて頂きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

2019年10月よりLancersに登録した新参クラウドワーカーです。
私のプロフィールページを拝見いただきありがとうございます。
下記に私が携わってきたビジネスを経歴として記載しておりますので、
もし、探しているクラウドワーカーとマッチしていれば是非お仕事の依頼お待ちしております。

納期まで責任をもってお付き合いさせていただきます。
また、経歴のほうは年号は省略しております。

【経歴】
・歌舞伎町の飲食店で店長として1年ほど勤務
・店舗の運営経験を武器に某グループによりヘッドハンティングしていただき、エリアマネージャーとして5年勤務
・地元大阪に帰郷、未経験からIT業界に携わりたく思い某デバッグ会社に登録、新人賞受賞
・店舗向けSEOコンサルトを個人事業主として開始、同時に求人ポータルサイトを運営開始
・店舗向けにマーケティングコンサルタントを開始
・2019年10月、嫁の出産を機に在宅でできる仕事を増やしたくLancersに登録

【現在の業務内容】
・求人ポータルサイトを運営中
・店舗様向けのSEO,マーケティングコンサルティング業務
・プログラミング学習サイトの作成及び運営

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・pythonを扱えますので、膨大なデータ入力やデータの解析が行えます。
・定期的に行うスクレイピング等をアプリケーション化してご提供できます。
・経歴を元に飲食店や店舗運営に関係する記事の作成が行えます。
・店舗様向けのSEO対策が得意です。当方が得意なのはあくまで、特定の拠点住所がある際の「地域+検索ワード」の上位表示対策となりますので、住所のないメディアサイト等のSEO対策はご遠慮させて頂きます。

【稼働時間】
・基本的に週7でご対応できます。連絡可能時間(12~6)頃
・コンサルティングや打ち合わせ等を行っている間はご連絡をいただいても返事が遅れます。(~3時間程)

【最後に】
ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。
全ての経験が人生の糧となり、今後のクラウドワークス活動に生きていくと思いますので、
単価等に拘らず、可能な範囲で高品質を納品できるよう努めてまいります。
お仕事のご依頼是非お待ちしております。

このポートフォリオを通報する
岡崎 裕也

最終ログイン:30日前以上