美容院のデモアカウントで作りました

1

0

つばきLINEマーケター

冬をイメージしてカードタイプメッセージを作成しました。

カテゴリー
SNS運用代行
業種
コンサルティング・シンクタンク
場所
大阪府
制作期間

1日

参考価格

2,000 円

最終更新日

2024年3月1日

制作者

つばきLINEマーケター
つばきLINEマーケター (tubaki_111)
  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

ご覧くださりありがとうございます。
LINEマーケターのつばきと申します。

LINEの構築や代行、リッチメニューの作成を主に行っています。

☑️公式LINEを始めたいけど、何から始めていいか分からない
☑️既に公式LINEは運用しているが、友だち数に悩んでいて売り上げに繋げられない
☑️既に公式LINEは運用しているが、リピート客が少ない
☑️費用は抑えたいけど、悩みを解決したい

などなど、あなたのお悩みを丁寧・迅速な対応で解決していきます。

自己紹介
▶︎高知出身、大阪在住の35歳
▶︎息子2人を持つママ
▶︎15年間看護師として勤務
▶︎LINEマーケターは2023年から開始

看護師をしているときは、患者様に辛い入院でも笑顔になってもらいたい、私が看護をして少しでも精神的・身体的に楽になり喜んでもらいたいという思いで仕事をしていました。
最近は、全人口の約80%がLINEを利用しています。
LINEコンサルディングも看護師をしているときの気持ちと一緒で、LINEを活用し集客やリピート数が増えるなど問題解決することによって、お客様に少しでも喜んでもらいたい、つばきさんに頼んでよかった!と思うような作品を作ります!

仕事をする上で大事にしていること
▶︎丁寧な対応
何に困っているのか、今後どういうことを目指していきたいのかヒアリングを時間をかけて行います。分からないことはなんでもお聞きください。ゼロからご説明いたします。

▶︎素早い返信
育児中ですが、素早い返信ができるよう心がけています。

最後までご覧いただき、誠に有難うございました。
チャンスを作るのは、あなたの1メッセージからです。
まずは気軽にメッセージでご相談ください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
つばきLINEマーケター

最終ログイン:8日前