自己紹介
職業は2年半、会社員としてコンサルタント業に従事しておりました。
官公庁等からの依頼を元に、各種調査や資料作成、プレゼンテーション資料作成、小冊子・パンフレット等作成、各種セミナー開催支援を行っておりました。
スキルといたしましては、MS Office ( Word, Excel, PowerPoint, etc. )をビジネスレベルで使用できます。また、Microsoft Office Specialist PowerPoint 2010を取得しております。
また、Adobe Illustratorが使用可能です。
語学に関しては、2014年にTOIEC790を取得しております。
<過去成果物>
官公庁向け内部資料(プレゼンテーション資料)作成
官公庁向け外部発表資料(プレゼンテーション資料、文書)作成
官公庁向け外部配布資料(小冊子(Illustrator、PowerPoint使用))作成
一般向け企業誘致セミナーパンフレット作成
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材その他専門コンサルティングその他
- 登録日
- 2017年1月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信