「モテる男の法則」という記事を書かせていただきました。

0

0

「モテる男の法則」という記事を書かせていただきました。

人生初の記事作成でしたが発注者の方とDMで何度かやりとりをしながら楽しく記事を書かせていただきました。

この記事は特に若い男性向けの記事で、近年草食系などが流行りなかなか恋愛に積極的にならない男子が多いのが現実です。
僕もそうでしたのでこの記事を書いているときは自分の過去のことにも触れているので共感してくださる方が多かったです。

気になった方はぜひお声がけください!

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
恋愛・出会い・占い
場所
埼玉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

5,000 円

最終更新日

2021年6月27日

制作者

寳井俊希
寳井俊希 (toshiup07)

心理学やメンタリズム、英語を使い歌舞伎町で働いていました!あなたの職場・友達・男女間系を変えましょう

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

閲覧ありがとうございます。
寳井俊希と申します。

以前は"ココナラ"というサイトで恋愛相談や恋愛にまつわる記事を書いたりしていましたがより多くの方に出会いたくこちらにも登録しました!

簡単な自己紹介としましては学生時代は英語を2年間学び、卒業後に北米に留学しました。

帰国してからは憧れだったホストの仕事につき働きながら心理学やメンタリズムを独学で勉強しました。

心理学には馴染みがある方が多いかもしれませんね。ですが、メンタリズムと聞くと?となる方もいるのではないでしょうか^ ^

僕もそうでした。

でもどちらも人間あっての科学ですから似たようなもんですよ!

ランサーズを通して人間関係・恋人・モテなどの記事を実体験を語りながら書いていきたいと思います。

気軽に声をかけてくださいませ。

このポートフォリオを通報する
寳井俊希

最終ログイン:30日前以上