ネーミング/5案作成 18,750円

ノリヅキ トモ

業務内容

ネーミング/5案作成 18,750円

商品・サービス・お店などの名称を【5案 18,750円】で作成いたします。
最終提案までに1回、ネーミングの方向性をご確認いただけます。

■ネーミング5案納品までの流れ
   

1)ネーミング対象に関するヒアリング
   ※サービス購入時に【メッセージ】から、
    下記の情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
    
    ▽内容や特長、魅力など
    ▽ターゲット層について
    ▽訴求したいこと、ビジョン
    ▽ネーミングの文字数、表記(カタカナ・英語・漢字)、造語の希望
    ▽ネーミングのイメージ(優しい印象、高級感など)の希望
    ▽競合商品やサービス、店名(あれば)
    ▽使用NGワード(あれば)

2)仮提案(ネーミングの方向性確認)
   ※サービス購入から3~5日間で仮提案いたします。 
   ※はじめの提案でぴったりのものがない場合は、5案すべて新規作成いたします。
   ※はじめの提案を活かしたかたちでブラッシュアップも可能です。

3)最終提案・納品
   ※サービス購入から7~10日間で最終提案いたします。   
   ※ネーミング5案すべてについて権利を譲渡します。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
18,750円

出品者

ノリヅキ トモ
ノリヅキ トモ (tomo_2569)

得意分野/インテリア・グルメ・ファッション・エンタメ関連。読みやすい文章を心がけています。

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

こんにちは。兼業ライターのノリヅキトモと申します。

これまで本業にて、企業の広報ブログ記事の取材・作成や公式ツイッター投稿記事作成、ECサイト(和装アパレル系)に掲載する商品説明文章の執筆などのお仕事をさせて頂いております。

Lancersおよび他クラウドソーシングプラットフォームにて、アンティーク家具・インテリア雑貨・グルメ・ファッション・美容等の記事を執筆しています。

正確な情報であることはもちろん、分かりやすく簡潔に、そして読んでいて楽しい文章の作成を常に心がけています。


▼ライティングに確保している時間
平日…3~5時間
土・日・祝日…6~8時間

可能な限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎのお仕事などもまずはお気軽にご相談ください。
また、ご連絡には迅速に返信いたします。(基本的には24時間以内に返信いたします)


▼経歴
・和装関係アパレルメーカー勤務2年(商品の撮影やLP掲載記事の作成を担当)
・医療系シンポジウム・セミナー等の運営企業勤務3年(Webサイト掲載コラム記事やフライヤー等の作成を担当)
・テレビ放送局勤務5年(ブログ記事やツイッター投稿文の作成、フライヤー等の文字校正を担当。そのほかにコーナー名の考案、イベント企画の立案・運営、デジタルサイネージ掲出用のテキストデータ編集 等)


▼可能な業務
・ライティング(商品説明記事・コラム等)
・ネーミング
・キャッチコピー
・文字起こし


▼資格
・MIDI検定3級


▼趣味/得意なこと
・映画鑑賞、美術鑑賞、舞台鑑賞、音楽鑑賞、読書
・手芸(ハンドメイドアクセサリー、刺繍)
・リサーチ(知らない単語や分野について自分なりに調べてみるのが好きです)


質問等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1)費用・納期についてご相談がございましたら、【メッセージ】からお問い合わせください。
2)5案提案させていただきますが、1回の発注では1つのネーミング対象でお願いいたします。
3)空きドメインの確認は【.com / .net / .jp】のみ取得可能か確認いたします。
4)商標登録は特許情報プラットフォームにて重複登録がないか確認いたします。

※3)4)につきましては、法的見解に基づくものではありません。提案時に、国内での重複状況を簡易調査するに留まります。