0件
提案はありません
提案作成者
tm_c (tm_c)
信用組合時に、預金保険法対応で、全業務フローを見直し、移行データ作成を実施する事で業務効率化してきた
-
0 満足0 残念
- 個人
- 福岡県
■社内外の折衝能力に自信があります。
(ネットワーク運用保守時に、お客様から価格以上の障害原因解析サービスを要求されたケースで 社内の営業・SEの柔軟な協力体制により、顧客満足度を高めた。)
■ACCESSを利用した業務に自信があります。
(信用組合時に、金融システム移行をするケースで、普通預金未記帳明細出力ツールを作成し、 保険会社コールセンタ時に、システム間のDB連携ツール作成し、園芸卸業時に、月次得意先 別粗利高算出ツールを作成し、業務効率化してきた。)
■前例のない問題を解決する能力に自信があります。
(信用組合時に、預金保険法・本人確認法の対応ケースで、窓口業務改善や顧客情報の整理を実施 し、金融システム移行のケースで、全業務フローを見直し・移行データ作成を実施する事で 業務効率化してきた。