大型マーケット【ココナラ】で最高位プラチナランク、販売実績1000件以上、平均評価MAX☆5を獲得しました

1度も降格することなく常に先頭を走っております。

1

0

ひびきプロモーション

大型スキルマーケット「ココナラ」において2022年8月にプラチナランクを獲得してから現在にいたるまで1度も降格することなく最高位を維持しております。
マーケティングサービス販売実績は1000件を越え、お客様からのサービス評価平均はMAXの☆5をいただいており高い品質とサービスの高い効果を実感いただいております。

カテゴリー
広告・PR・パブリシティ・宣伝
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
神奈川県
制作期間

2年

参考価格

1,500 円

最終更新日

2024年3月18日

制作者

ひびきプロモーション
ひびきプロモーション (tetsuya_0121)

PRサービス販売実績1000件以上のプロマーケターが効果的な宣伝で貴社をサポートいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

多くのランサーがいる中ご覧いただきありがとうございます!
はじめまして、ひびきと申します。


自身でYouTubeチャンネルを運営しながら企業の案件やプロモーション活動を日々行っております。
普段は「デジタルマーケティングエージェント」として活動しており、スキルマーケット大手ココナラでは販売者最高位【プラチナランク】を2022年8月に獲得してから現在に至るまで1度も降格することなく活動しております。
販売実績は1000件以上、購入者からの平均評価は満点の★5を維持しており皆様にサービスの品質、効果を高く評価いただいております。
おかげさまでアーティスト、アイドルグループ、YouTuber、アパレル企業、飲食業など数多くのプロモーションを担当させていただいております。

※ココナラでの実績はココナラサイトから「ひびき」で検索ください。アイコンがランサーで使用しているものと同じなのでわかると思います。

「もっと皆様のお役に立ちたい」という強い思いがあり2024年4月よりランサーズ様でのサービス提供を開始いたしました。

「せっかくHPを作ったのにアクセスされない…」
「SNSを人気にさせたいけどぜんぜん見られない…」
「商品、サービスをPRしたいけど効果的なアプローチ方法がわからない…」

こういった集客にお悩みの皆様、ぜひ私にお手伝いさせてください!
Google広告を使用したサイトPR、ブランディング、YouTubeチャンネル動画PR、TikTok広告PR、など様々なマーケティングサービスで見込み客にアプローチし商品の宣伝や集客、貴社の更なる発展のサポートをいたします。

その他PRで使用する広告用画像作成、広告用の動画編集や作成などもすべてお受けできますのでお気軽にお申し付けください。


最後まで全力でサポート致しますので気になる点、不安な点などなど、ございましたらお気軽にご連絡ください。

これからも皆様に満足頂けるサービス、お役に立てるサービスを作っていけるよう日々精進して参ります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ひびきプロモーション

最終ログイン:14時間前