0件
提案はありません
提案作成者
temu_2 (temu_2)
-
0 満足0 残念
- 個人
- 千葉県
高校ではワープロ検定2級を取りました。今は日中で食品の製造をしていてるのとプログラミングと動画編集の勉強をしています。
平日は12〜13時、17時以降ならスムーズに連絡の取り合いができます。土、日はどの時間帯も基本的に連絡できます。
編集ソフトはファイナルカットプロを使っています