デフォルメタッチのイラストの間違いさがしイラストを作成します

なかむらアコ

業務内容

間違い探しイラストの作成を承ります。

ポートフォリオ参照のサンプル画像には実際に納品したものも含まれています。
モノクロ、リテイクなし等の依頼で作成しました。

ランサーズでの販売価格は、ラフ段階でのリテイク2回までを含んだ金額となっております。

<作業の流れ>
ご依頼受注→ラフ提出(確認して頂いた後リテイク部分がありましたら変更し、再提出致します)→ラフ決定後清書→清書納品

カラーでも作成できます。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

--ランサーズでのご依頼受注履歴--
・2017/6~7月
たまな商店様より二点のご依頼をいただきました。
ありがとうございました

2021/12:価格の見直しを行いました。ご確認くださいませ。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

モノクロ基本料金
20,000

スタンダード

カラー基本料金
30,000

プレミアム

特殊オーダー(リテイク追加、カラー、細かい書き込み等)
納期
10 日
14 日
30 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

出品者

なかむらアコ
なかむらアコ (tamaco_mochi)

可愛い・わかりやすい・親しみやすいイラストをモットーとしています。

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

イラストレーター/漫画家です。

▼実績例
・間違い探しイラスト…850枚以上制作/納品の経験と実績がございます。
・個人主催のイベントの企画によるイラストの作成
・企業で使用するための間違い探しイラストの作成
・簡単なカットイラストの作成
・漫画作成(読み切り掲載/別名義)

  ほか

現在案件により受注中です。
詳細をお伺いしましたら、お見積もりなどご提案させていただきます。
お仕事のご相談、お待ちしております。
お気軽にお声掛けくださいませ。

イラスト・WEB関連取得資格
・WEBクリエイター能力認定エキスパート
・Photoshopクリエイター能力認定エキスパート
・Illustratorクリエイター能力認定エキスパート

主な使用ソフト
・CLIP STUDIO EX 等

注文時のお願い

【購入時のお願い】
利用の際に、制作者の名前の記載は、して頂けるとありがたいですが、なくても問題はございません。

基本:モノクロで作成/2回までのリテイク有り
・リテイク追加やカラーでの作成は応相談です。

【メッセージでの記載事項】
◆完成サイズ(A4サイズ等)
◆イラスト内容(資料等もあれば助かります)
◆保存形式(jpg・psd...等※申し訳ございませんがai形式は不可です。)

【イラストの完成イメージ】
サンプルの画像が最も新しめのタッチです。
ポートフォリオ画像はやや過去のタッチです。ご注意くださいませ。

確認…毎日7:00~/作業開始…平日:16時以降・土・日・祝は確認次第ご連絡致します。