当選した提案はありません
提案作成者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
普段は営業職をしております。
ダブルワークにはなってしまいますが、AIを活用した仕事をしたいと考えております。
現在画像生成AI、音楽生成AIについて自己学習も行なっております。
(画像生成AIはnano bananaをメインで使用しています。)
趣味程度ですが、動画編集の経験もあります。
ブランクはありますが楽器経験(エレキギター)もあり、学生時代よりバンド活動も行っておりました。趣味レベルですがエレキベースも経験があります(Cubaseも使用できます)。
(Adobe premiere proも使用したことがあります。)
プロジェクトを通じ、クライアント様のお役に立ち、自分自身の成長にも繋がる様になればと考えております。
分からない事もありますが、自分で調べるなどして解決できると考えています。
(HSS型HSP特性を持っていますので、一つ一つの作業に対して深く追求することも可能です。)
これまでは全く違うジャンルの仕事をしてきましたが、同じように分からない事は自分で調べるなどして解決してきました。
自分の持っている力を精一杯使ってプロジェクトを完遂させたいと思っています。よろしくお願い致します。
プロフィール画像・ヘッダーもAIで生成した画像です。
実際に絵は描けませんが生成することは可能です。