学園祭HPの制作

0

0

TAKO

学園祭HPの作成に携わりました。Wordpressのオリジナルテーマとして制作し、デザインやレンタルサーバーの管理も行いました。Javascriptを用いてカスタムブロックの追加も行うなど、ブロックエディタの利便性向上を図っています。
トップページのポスターやロゴの制作は担当外です。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2022年5月31日

制作者

TAKO
TAKO (takochan_2802)

Webサイト コーディング&デザイン 素早く制作 / WordPressカスタマイズに自信あり!

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

こんにちは、TAKOと申します。プログラミング歴2年半になる大学生です。

◎自己紹介
都内の医学部に通う大学5年生です。コロナの自粛期間で空いた時間を使ってプログラミングの学習を独学で行っています。IT系医療ベンチャーにインターンとして通った経験があり、ソフトウェア(画像認識AI)のチーム開発に携わっていた他、サイト制作案件にも関わっています。
将来ITの面で医療界に関わっていきたいという考えから、スキル向上のためランサーズでフリーランスとしての活動を始めました。

◎今までの実績
クラウドソーシングでの実績はまだですが、知り合いの紹介などで以下の案件に携わりました。
・WordPressのテーマをカスタマイズしデンタルクリニックのHPのセットアップを行いました。
・現在通っている大学の学園祭HPをWordPressオリジナルテーマとして制作しました。
・その他、PHPでのECサイト構築やディープラーニングでのAI開発もあります。

◎活動時間
・1週間のうちで平日には12時間、土日には8時間以上コミットする時間を確保しています。
・連絡はできる限り素早くリスポンスできるように致しますが、大学の実習中や外せない用がある場合は遅れる場合があります。ご理解いただけますと幸いです。

◎プログラミング歴
Python 2年半 / HTML・CSS・Javascript 2年 / PHP 1年半

大学生という身ではありますが、これまでの経験を生かして精一杯お仕事させていただければと思います。「なるべく素早く」をモットーに活動していますが、もちろんクライアント様のご要望に100%答えられるよう心がけていきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
TAKO

最終ログイン:30日前以上