時間空間真空パック しました

女性と女性を彩る撮影しています 透明感のある柔かい光の中 時間 空間 をパッキングしています 時間空間真空パック

0

0

瀧川やよい

女性と花を題材としたイメージポートレートです

カテゴリー
写真撮影・カメラ撮影
業種
新聞・雑誌・出版
場所
東京都
制作期間

1日

参考価格

30,000 円

最終更新日

2023年9月24日

制作者

瀧川やよい
瀧川やよい (takikawayayoi)

透明感のある柔らかい光で、時間空間を真空パックするような撮影をいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
都内をベースにフォトグラファーの仕事をしています。

都内レンタルスタジオ kplan 麹町スタジオ(千代田区 2006~2010)
都内写真制作会社のフォトグラファー 株式会社アズレイ(港区 2012~2019)
を経験の後2019年よりフリーランスとして活動をしております。

柔らかい透明感のある光が私の写真の特徴です。

人物撮影
物撮影
フード撮影
アパレル撮影
空間撮影
店舗撮影
取材撮影など幅広くご対応できます。


柔らかさ
透明感
優しさ
女性感

特に、そのようなイメージが必要な方のお役に立てると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

趣味 好きなこと
車の運転 自然の多い空間 花 甘い食べ物 日帰りの遠出 静かな空間 ピアノ音楽

制作事例につきまして
過去の撮影の制作事例、撮影実績例につきましては、web上で記載できないものもございますので、必要な際は個別にご対応させてください

撮影日につきまして
土日祝日問わず可能です
お急ぎの場合等はその旨を教えていただければ、可能な中で、できうるご対応をさせていただきます。

使用機材ソフトなど
キャノン MAC  capture one photoshop

撮影当日の時間ロスをなくしてスムーズに撮影が完了できるように、撮影日までに事前に打ち合わせのお時間をいただきたいです。

撮影で必要になりそうな小道具、スペース等がございましたら、実費にて、可能な範囲でご準備させていただきます。

写真案のご提案もさせていただきます。

全国対応可能でございます。
都外の撮影現場に伺わせていただく際には交通費を実費にてお願いしております。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
瀧川やよい

最終ログイン:6日前