ポートレート風の画像を作成しました

1

0

taki_aidesigner

夜の街や背景をボケ感出してみたり、カメラの種類を変えてみたりするなどして、ポートレート風の画像をStable Diffusionで作成しました

カテゴリー
画像加工・写真編集・画像素材
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

1時間

参考価格

4,000 円

最終更新日

2024年4月15日

※この制作物は生成AIを活用しています

制作者

taki_aidesigner
taki_aidesigner (taki_aidesigner)

高品質なAI美女生成ならお任せ下さい!!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

AIのチカラであなた好みの美女を作ります!


こんにちは、takiです。

画像生成の分野に新しく参入したばかりのアーティストとして、皆さまと共に成長し、進化していけることを楽しみにしています。この場を借りて、簡単な自己紹介をさせてください。

★経験:
画像生成に関わり始めてからまだ半年ですが、情熱を持って日々スキルアップに励んでいます。新しい技術やツールに積極的に挑戦し、質の高い作品作りに全力を尽くしています。

★経歴と実績:
まだ具体的な実績は少ないですが、これからの成果に期待しています。

★ポリシー:
品質を最優先:常に高品質な作品を提供し、お客様の期待を超えることを目指します。
丁寧なコミュニケーション:お客様との信頼関係構築に努め、疑問や要望に耳を傾けます。
迅速な納品:約束した納期を守り、プロジェクトの進行を随時報告します。

最後に:
画像生成には無限の可能性があり、その魅力を一緒に探求していきたいです。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、創造的な火を常に灯し続けることを約束します。お客様のニーズに合わせた感動的な作品を創出し、共に素晴らしいアートの世界を築いていきましょう。

お問い合わせ、ご依頼をお待ちしております。未来のアートを共に創造しましょう。宜しくお願いします!

このポートフォリオを通報する
taki_aidesigner

最終ログイン:2時間前