提案はありません
提案作成者
20年のExcel業務経験とスキルを活かして、業務効率化のサポートをします!
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
はじめまして。ご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は20年Excel業務に携わってきました。その中でExcelが上手く活用できない方が多いように感じました。
その理由はExcelの知識が少ないため。
高度な知識はなくても今ある知識に少しプラスするだけで改善できる業務はたくさんあります。
この現状に気づいていな方が多いことにとってももったいないと感じています。
少しでも簡単にそしてミスなく効率良く業務を行っていただくためにもぜひExcelでの業務効率化をおすすめいたします。
「もしかして、今やっている業務ってExcelで解決できるのかな?」と思った方は一度ご相談ください。
人によってExcelのレベルは違います。同じ業務に携わる人が全員使えるツールのご提案をさせて頂きます。
Excelが苦手な方でもわかるようにマニュアルをお付けしますので、不安に感じられている方も安心してご依頼ください。
■可能な業務
・Excelでのデータ集計、グラフ作成
・管理表、スケジュール表作成など
・Excelでの業務効率化
■業界経験
総合商社、アパレル、繊維・薬品メーカー、エンタメ
■スキル
・MOS Excel エキスパート
・MOS PowerPoint スペシャリスト
・MOS Word スペシャリスト
・ビジネス統計スペシャリスト エクセル分析スペシャリスト
・統計検定データサイエンス基礎
まずはお気軽にご相談ください。
お困りごとをしっかりと伺った上で、サポートさせて頂きます。