自己紹介
互いが満足できる仕事を信条としています。
一般企業にてFilemakerを使用した顧客、会員管理システムの構築を担当し、その後保守業務を担当。
NPOの事務局長として立ち上げから運営を統括し事務及び会計業務のフローを構築。
設立から10年以上事務局長として普段の事務行や期末には財務諸表の作成を担当しています。
並行して起業しリラクゼーションサロンの経営とセラピストやサロン経営者向けの講座を運営。
またSNS広告の運用やLPの作成を担当していました。
現在は会社員として営業チームの管理と教育を担当しています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2015年2月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記検定2級