提案はありません
提案作成者
医療・福祉領域まで対応できるWeb制作者
-
0 満足0 残念
- 個人
- 埼玉県
【過去の経験】
物流管理システムの開発・運用をしていたデータベースエンジニア歴 3年
Webディレクター経験 6年
ソーシャルワーカー歴 3年
障害領域の直接支援歴 3年
【得意領域など】
Webに関しては主領域はディレクションでしたが、コーディング等も行い、制作まで全体を通して対応させていただくことが可能です。特に、一般企業に限らず、官公庁などのCMS導入を経験しておりますので、大規模サイトへのCMS導入についても、運用のし易い形、コストとの兼ね合い、操作方法のレクチャーも対応させていただくこともできます。
デザインに関しては無難なレベルにはなってしまいますが、費用を抑えたい方には逆にちょうどよいかもしれません。
データベースエンジニアとしての経験もあるため、DBのメンテやAccessのシステムメンテナンス等も対応することが可能です。
PHPの制作やJavascript対応もできますので、メンテナンスなどでも、幅広く一度ご相談いただければと思います。
また、社会福祉士の資格を2015年に取得し、実際に相談や直接支援にも従事経験があります。
医療関係、福祉関係については間違いなく一般的なWeb制作者よりも十分な知識を有しており、より詳細な要件定義ができます。
Web製作に限らず、生活・就労などの事例でもカウンセリング経験がありますので、相談関係も併せて、ぜひ一度広くご相談いただければと思います。
アマチュアレベルですが、イラストを描くことも可能です。
カットイラスト等の相談もお気軽にどうぞ。
【可能な業務/実績】
・既存・新規CMS導入、調整
(中央省庁・官公庁経験あり)
・HTML/CSS コーディング
(公的相談機関のWebサイトの制作・歌手のサイト制作)
・イラスト作成
(結婚式の似顔絵製作)
・チラシ等の作成
(公的相談機関のリーフレット・ポスター作成)
・アクセス解析
【仕事のやり方について】
まずはスケジュール等も含めて対応可能かどうかも含めての話をさせていただければと思います。
仕事のスケールによっては、知人との協力体制をとることもありますが、
知人のほうが個人事業主の経歴も長く、しっかりと対応させていただきます。
まずはご相談からがお互い安心できるかと思います。
よろしくお願いいたします。