お客さまの声
業務内容
◇◆サービス内容◆◇
紙・手書き・画像・PDFデータなど、
読み取り可能なアナログデータのテキスト化を承ります。
小説など、原稿の電子化なども承ります。
◇◆納品可能データ形式◆◇
・Microsoft Word(.docx)
・Excel(.xlsx)
・PDF(.pdf)
◇◆価格について◆◇
提示価格にシステム利用料がプラスでかかります。
文字数による金額設定です。
*2,000字ごと1000円
・2,000字以下:1,000円
・4,000字以下:2,000円
・6,000字以下:3,000円
【参考】
2,000字=びっしり書かれたA4用紙1枚程度
●文字数がわからない場合
基本料金 1000円でご提案ください。
最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせ致します。
●文書内に「表」を挿入する場合
*2個まで500円
*以降、1個追加につき+250円
◇◆納期について◆◇
納期は文字数や内容により異なります。
お急ぎの場合はご相談下さい。
《相談後納期短縮が可能と判断した場合》
*契約後24時間以内の納品:+3000円
*契約後12時間以内の納品:+6000円
◇◆※注意※◆◇
特にご指定が無い場合、下記条件で作成致します。
*Word
*作成用紙サイズA4
*フォントサイズ 10.5(部分的に異なる場合は原本参考に変更)
*太文字、下線等の強調加工は原本を参考に加工
◇◆個人情報のお取り扱いについて◆◇
・ご提供頂きました資料やデータはご依頼案件のみで利用致します。
・個人情報を第三者に提供いたしません。
・正式納品・お支払い完了後に、お預かり資料データは削除致します。
◇◆キャンセルについて◆◇
こちらに非が無い場合の一方的なキャンセルはお断りいたします。
・ご希望納期・期限がございましたらお知らせください。可能な限り対応させていただきますが、余裕をもったご依頼ですと幸いです。
・基本、納品後にお客様から訂正、改善依頼は受け付けておりません。(こちらのミスを除く)
・修正ご希望の場合は追加料金が発生いたします。
・入力内容につきましては、目視で2回ほど確認作業を行ないますが、納品後のデータは必ずご依頼者様もご確認をお願い致します。
・可能な限り素早い対応を心がけておりますが、まれに1日ほど対応にお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・その他、ご相談・ご質問がある場合はメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
基本料金
出品者
迅速な対応を心がけております。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
現在大学2年、4月から3年になります。
PDFデータや、手書きの書類、画像などを、
WordやExcelなどのテキスト化する作業をメインに引き受けさせていただきたいと考えております。
仕事内容にもよりますが、契約後2日以内に納品できるよう精一杯やらせていただいております。
ご依頼お待ちしております。
注文時のお願い
①大体の内容(サンプルをいただけるとありがたいです)
②希望納期
③希望納品形式(word,excel..pdf)
④希望文書形式をお教えください。
また、対応不可と判断いたしました案件に関しましては、ご依頼をキャンセルさせていただきます。
-
11,250円
はじめての方におすすめ
納期 2日