Instagram表紙デザインを作成しました

0

0

ほのか

このデザインはインスタ運用初心者に向けて主にマインド系を発信しているアカウントで

・インスタ運用の基礎
・アウトプットの大切さを知らない人

に向けてアウトプットの重要性を届けるためのタイトルデザインです。

初心者の方が見たくなるような可愛いらしいイメージのデザインを意識しました。

さらに吹き出しをつけることで人感を出し親近感を出し、
キャラクターを取り入れて差別化・親近感を狙います。

シンプルかつ初心者向けに親しみ感のあるアカウントを参考に作成しました。

カテゴリー
SNS運用代行
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
兵庫県
制作期間

1時間

参考価格

1,500 円

最終更新日

2023年12月8日

制作者

ほのか
ほのか (sns_honoka)

【クライアント様の希望にとことん寄り添います】SNSに関するお仕事はお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
現在はフリーランスとしてInstagramの運用代行や投稿制作を承っております。

【職種】
現在はフリーランスとして活動しております。
稼働時間は毎日10時〜24時
常にスマホはチェックしている為、いつでも連絡は可能です。

1月中旬以降、週に3日だけIT関係で働く予定です。

完全在宅/シフト制/週3での勤務(9:00~18:00)となります。
休憩時間や仕事終わり18:30以降の連絡は可能です。
(残業などが発生した場合は1時間程遅くなる可能性はございます)

【強み】
インスタ運用については、現役の運用代行として実用的な運用スキルを活かしながら、クライアント様のご希望に沿ってアカウント運用にお力添えができればと考えております。

【実績】
現在は運用代行のプライベートアカウントを運用しており10日でフォロワー100人を達成致しました。毎日投稿・インサイト分析は欠かさず行なっており、実践→改善を日々行っております。
過去にオリジナル商品をもとにコンテンツ販売の実績もあり、カラオケ系アカウントも運用やTikTok運用を行っていた経験があります。

投稿画像やデザインについて、気になる点があれば何度でも修正致しますので、お気軽に教えてください。

美容が好きです。(スキンケアやコスメ、美容医療など)

【お受けしやすい案件・得意分野】
・Instagram投稿制作
・タイトル画像作成
・リール動画作成
・リール文書作成
・動画編集
・プロフィール作成
・インサイト分析
・競合リサーチ
・投稿文書作成

何か他にご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ほのか

最終ログイン:30日前以上