会員制サイト「アフィリエイトスクールASA」

0

0

CMSのOpenPNE2を組み込んだ会員制サイトです。
簡単に言いますと「mixiを自分で運営する感じ」です。
独自SNSになります。

基本的にクライアント様では、月額制でインターネット上の塾形式で利用されております。

この独自SNSでは中でたくさんのコミュニティを作成でき、
誰でも参加できる「オープンコミュ」と、許可された人しか参加できない
「クローズドコミュ」の2種類のコミュをたくさん作ることができます。

「アフィリエイトスクールASA」ではアフィリエイトで稼ぐ方法を習うスクールです。

別にデモサイトもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
長崎県
制作期間

1ヶ月

最終更新日

2018年2月17日

制作者

ssnet
ssnet (sezy)

最新式ネットショップ制作、コンテンツダウンロードサイト制作、会員制動画教育サイト制作致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 長崎県

初めまして。以前は2018年2月に登録致しましたが、
別サイト(ココ〇ラ)からの受注が手いっぱいでこちらは稼働しておりませんでした。
※ココ〇ラで「ssnet」で検索して頂ければ実績が御座います。

スタッフも増え、業務拡大を考えてこちらでも募集を再開させて頂きたいと思います。
お顔が見えない取引ですので、最後まで誠意をもって対応させて頂きます。

納品するものにはご依頼頂いた制作物とは別に、動画マニュアルもお渡し致します。
理由は、クライアント様ご自身でもサイトにかかわる機会が出た時に、操作できるようにする為です。
(これは本当に喜んで頂いております)

お引き渡し後も何か御座いましたら出来る限り対応させて頂く所存です。
いわゆる「売りっぱなし」は私自身が一番嫌いな事です。ご安心下さい。
お急ぎの場合は、土日・祝祭日・夜・夜中構わず出来る限り対応致します。
それが私のモットーです。

【対応業務・スキル】

・WEB関連のお仕事は殆ど対応可能です。
・最新式独自ネットショップサイト制作
・コンテンツダウンロードショップサイト制作(ハイブリッド)
・動画教育販売サイト制作(独自ラーニングサイト)
・既存サイト移設作業
・既存サイト暗号化作業(SSL)
・サーバー設定代行
・ドメイン取得代行

※実績は多数御座いますが守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
特に上記のポートフィリオをご提示させて頂きます

迅速丁寧がモットーです。
どうぞよろしくお願い致します

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ssnet

最終ログイン:30日前以上