提案はありません
提案作成者
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 静岡県
【過去経歴】
・4年間大東建託(株)で建築の営業職として勤めていました。
こちらは個人や法人に向けて新規土地活用提案をする仕事でした。主にアパート・マンションですが、その他にも事業用の店舗や施設名のどの提案もしておりました。
年間5〜6本のご契約をいただいておりました。
管理職候補、役職主任を経験。
個人宅への訪問。テレコール営業はもちろん、銀行や不動産会社との取引も全て担当しておりました。
・1年間正社員として現場監督をやっていました。
・学生時代はアパレルで販売員のアルバイトをしていました。
【現在業務】
・不動産会社で土地売買の仲介営業の代理店をしています。こちらはフルコミッションで、自ら土地を売りたい方を訪問営業とテレコール、紹介で探し、買い手も個人の方や企業に対して反響とテレコールで探し直接交渉しています。
年間で20件以上の売買成立ペースで営業させていただいています。
不動産報酬に関しては、直接社長と交渉して、金額や方法などを全て直接決めさせていただきました。
・その他にも個人でWebを使ったマーケティングを行っており、他社の商品の販売や自身で作成した商品の販売を行なっております。
YouTubeの動画投稿をその一貫で行なっており、動画作成は撮影から編集、サムネイルの作成、投稿まで一通り自分でこなします。
【実践可能業務】
動画編集(サムネ作成)、Webマーケティング系の仕事、Webライター、テレアポ業務、訪問営業、アンケート回答等
【稼働可能時間】
本業務中 → 電話対応等やりとりは常に可能、実働3〜5時間可能
休日(基本土日)→ 電話対応等やりとりは常に可能、実働は要相談でお願いいたします。
【最後に】
任された職務に関しては、迅速かつ丁寧な対応をさせていただきます。
また、今後の自身のスキルに活かす事ができるように、責任感を持ち、楽しみながら行っていきます。
実績を出すことに関しては周囲からも定評があり、結果あっての仕事だと思っていますので、まず何をおいても結果を求められる職務に自ら飛び込んで実践していきたいと思っています。
納期に関しても遅れる事がないようにゴールから逆算をして計画を立てて実行していくことに長けていると自負しております。
上記のことを意識して取り組ませていただきますので、よろしくお願いいたします。