-
工務店の新商品「高性能住宅」の商品名の募集
2024年06月07日
-
工務店の新商品「高性能住宅」の商品名の募集
2024年06月07日
-
工務店の新商品「高性能住宅」の商品名の募集
2024年06月07日
提案作成者
個人事業主として、約20年で200サイト以上の実績が自慢の企業宣伝の便利屋です。
-
0 満足0 残念
- 個人
- 北海道
このたびは、わたくしに興味を持っていただきありがとうございます。
平成17年に田舎暮らしに魅入られ移住・開業して以来、本当にいろいろなことがありました。
田舎暮らしを満喫するべくして移住をしたはずが、仕事部屋にこもりきりの日々。
運動不足がたたり、15kg以上の体重増量。
でも、体重以上に地元の仲間やお客様も増え、「いつか仕事がなくなるのでは?」という自分の心配をよそに、約19年間で、300件以上の様々なご依頼をいただき本当に自分は幸せものです。
おかげさまで、自宅の1室でではじめた事業も札幌事務所を開設し、スタッフも2人増え、これからは、今まで受けたご恩を少しでもお返しできるように地域密着型の小さなホームページ作成事務所として頑張ります。
また、今後はホームページ・DTP作成の動画作成・コピーライティングなど、少しでも多くの方にパソコンを活用していただけるお手伝いが出来ればと考えております。
こちらでは、より自分の技術を磨くべく精一杯頑張るつもりですので、是非宜しくお願い致します。