【PV】プロモーションビデオの撮影

株式会社さかも

業務内容

アーティストの方や職人の方、動画時代に感度の高いビジネスマンの方のためのPR動画を作成いたします。自分の活動を簡単にまとめたショートムービーから、自身の世界観を表すアーティストのPVまで幅広く対応しています。

撮影から納品、動画の編集のみ、どちらでも対応できますのでお気軽にご相談ください。

===========

<金額(参考)>

動画編集(30秒程度)→ 40,000円
追加15秒 → 10,000円
ナレーション追加 → 10,000円
ナレーション原稿作成 → 10,000円
動画撮影 → 5,000円/h

*交通費や特殊な機器の使用費は別途いただきますので、ご了承ください。
 また、動画に限らず、SNSやHPで使えるような宣材写真の撮影も行えますので、
 上記はあくまでも参考価格ですので、細かいことに関しましては、
 メッセージにてお気軽にご相談ください。

==========

僕個人のポリシーとして、動画制作の受託企業がよく使っているような自社のテンプレートの使い回しは一切しないことを第一に掲げています。 お客様との対話を重ねて、ご希望に合わせたムービーをお客様と共に1から使っていくことをお約束いたします。

また、「修正を加えたら+何円」といった追加の費用は行わず、 最初から最後まで ご依頼していただいたご依頼者様が気持ちよく納得のいく動画を作れるようお手伝いいたします。
(今までのものを全て変えるような大型の変更や、何日もかかるような追加・修正の場合、修正の数が多すぎる場合は追加で追加の修正費をいただく場合がございますので、ご了承ください)

お値段のご相談やそのご質問も大歓迎ですので、是非お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
40,000円

出品者

株式会社さかも
株式会社さかも (sakamo_tk76)

動画編集ならびにディレクション

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

法人番号:6011101093926
法人番号指定日:2021-02-03
法人種別:株式会社
最終登記更新日:2021-02-03
変更年月日:2021-02-03

注文時のお願い

ご購入の前に必ずダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします。

最初に具体的なイメージをお伝えしていただけると、その後のコミュニケーションや製作が
スムーズに進むので助かります。参考動画などあれば、メッセージと合わせてお送りください。

基本的に作成した動画は、ポートフォリオとして外部の方も見れるような形でYouTubeに
掲載しようと考えています。もし、外部への掲載が望ましくない場合は
追加で3万円をいただきますので、あらかじめご了承ください。

料金やその他ご質問に関しましては、お気軽にご相談頂ければと思います。